骨折は気を入れると早く治ります。

最近、骨折の患者さんが何件も続いているので、記事にしてみます。

 

一般的には骨折の治療は「固定」して、骨がくっついてから「リハビリ」という

行程が普通です。

その間、動かせない時期により、筋肉が萎縮するのでリハビリをする訳ですが、

無双堂では、その行程を飛び越える手技があります。

 

それは、骨折の修復とリハビリを同時に行います。

これにより、通常の何倍もの早さで、回復するので、

患者さんからすれば、治療後に痛みが激減し、動くようになってくるから、

随分、助かります。

 

今回のFacebookの「骨折の治し方③」について少し解説します。

Facebook 骨折の治し方③

 

Tさんは、走って転倒して、左手小指の骨折をしています。

病院で1か月半固定して、2ヵ月経った今も痛みがひどく、

鎮痛薬を飲んでいます。

無双堂で診てみると、曲げた状態での固定が長すぎるので、指がアーチ状に曲がって固まり、

触ると痛がります。

 

治療として、骨折には「気功治療(量子療法)」が抜群で効くので、

左手でスマホを持って撮影して、右手は扇子を使って、私のチャクラエネルギーを

扇子に移して、扇子の持つ形態変化で、「カムイ」の能力を上乗せして、治療しています。

(何じゃそら?って・・・。)

傍から見ると、扇子で仰いでいるだけに見えます(笑)

 

すると、指が痙攣を起こしているのが分かりますが、これは「錐体外路系の運動」と、

言われるもので、自然治癒力がMAXに引き出される時に出る反応です。

この治療1回によって、2ケ月の苦しみは何処へやら、9割近く痛みが減ったと、

メールで教えて下さいました。

 

 

以前、Y君が関西のゴルフ大会で優勝した記事を挙げましたが、

実はあの前に、左薬指の骨折をしてきました。

関連記事

猫背・身長伸ばし治療。 (SPT療法 + 置鍼 =30分)     猫背を治しておくと、色々な徳があります。 身長は伸びやすくなり、頭は冴えてきますし、アンチエイジングを起こします。 […]

 

「試合が近いので何とかして欲しい!」

 

とお母様のプレッシャー!?、が凄かったのですが(笑)、

気(量子)を入れる事により、骨折の修復速度は目の前で展開される程、

めちゃくちゃ早くなります。

治療後には、指の曲がる範囲は大きく増えます。

これを何回かして、試合前には、健側の手よりも骨折した方の手の方が

力強く握れる様になっていました。

そして、関西大会優勝です。

先日は、85歳の御婦人が転んで、腰椎を3カ所、骨折されてきました。

3週間経っても痛みが一向に引かず、激痛に耐えていました。

 

そこで、気功治療(量子療法)で骨折箇所に氣を送って、

修復速度を早めるように、細胞の活性化のスイッチを入れました。

すると、東大阪から高速で来る時は、わずかな振動でも痛くて痛くて

仕方なかったのに、帰りは普通に帰れたそうです。

家に帰ってから、今までと全然違う様子に驚いた同居人が、2回目の

治療について来られて一言。

「気功治療って、一体何なんですか!?」

「見せてもらっても良いですか?」

 

と言われたくらい、驚きの回復を見せていたのです。

御年85歳でも、治りは随分早める事は可能なのです。

 

その後のエピソードは下記のブログを参照

関連記事

あの人は今・・・。 以前の「院長ブログ」に出てきたTさん85歳。 転んで腰椎3箇所骨折してから、痛みが引かず、3週間激痛に耐えていました。 其が無双堂で気功をしてから、嘘の様に痛みが無くなって、周りが驚いた、というお話[…]

 

右下にあるのが、我が家にあった扇子。掃除をしていたら出てきたので、このフォルムから出されるエネルギー変換は面白いと思い、一時期、やたらと扇子だけを仰いで治す「扇子整体師」になっていました。すると、患者様のMさんが「良い扇子を買ってきます」と言って、頂いたのが左上の白い扇子。扇子といっても、作りや木の骨組の硬さ、大きさで、治療での使い方は全く違います。扇子はセンスがいるのです(笑)

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG