水晶に気を入れたらどうなる?

先日、Nさんより水晶の浄化を頼まれた。
昔は人のブレスレッド等のパワーストーンを見て、邪気が入っていたら、その場で直ぐに抜いてあげていた。

関連記事

無双堂で初めて診察された患者さんからの良くある質問がある。 「次はいつ来たら良いですか?」 開業以来、患者さんに来院日数や他の実費治療(鍼等)をほとんど勧める事をしたことがない。 痛ければ来れば良いし、来なければ調子が良いのだ[…]

今回、面白い経験をした。

Nさんはギザギザのブレスレッド等を置く水晶を、洗面所に何年も置いていたそうだ。
気がつけば、所々が少し黒くくすんでしまい、カビがこびりついてしまったのかと不安に思った。
とりあえず、ハイターで綺麗に落とす様にアドバイスをして、それでも取れないなら気を入れてあげることにした。
持ってきた水晶をみると、ハイターをしたにも関わらず、くすんで綺麗ではなかった。
カビが中まで侵入してしまったのか?、それとも元々の色なのか?
本人すらも分からなくなっていた。

元々の色ならどうすることも出来ないかもと思いつつ、寝る前に瞑想しながら何日か気を入れて寝ていた。
気を入れると水晶の反応が良く、手がビリビリして痛いほど注入しておいた。
いつも暗い部屋でしていたので、どうなっているか確認していなかったが、いざ渡す日に見てみるとビックリ。
何と元々の色だと思っていた黒いものが無くなっていて、輝いていた。

今までは、浄化をする時は一瞬で気をいれて変えていたので、こんなに真剣に気を入れて、どうなるか分からず行ったのも初めてだったので、こんなに変わるものかと驚いてしまった。。
Nさんも、その変化に感動していた。

おそらく、黒っぽくなっていたのは、水晶が邪気を吸い込み過ぎていたのだろう。
氣を入れた事で、水晶自体の生命力というか、免疫力が上がった為に、白く輝きだしたとしかいえない不思議な現象だった。

それだけでは無い。
Nさんの娘さんの頚に、大きなシコリが3つできているらしく、CTを撮ってもらおうかと思っていたそうだ。
遠方であり忙しい娘さん。
無双堂に来たくても来れない状況だった。

その話を聞いた時に、ふと頭の中で誰かがつぶやく。
「娘の頭の近くにその水晶を置くように・・・」

なるほど、この水晶にシコリの邪気を吸わす作戦か~、と思いその様にする為に、氣の入れ方も変えてみた。
そして、いざ水晶を渡してから数日後、シコリが嘘みたいに小さくなっていたそうだ!
間もなく、何とか時間が出来た娘さんが来院して、頚を診てみると、シコリが見当たらない。
私が診ても分からないのだ。
本当にそんな大きなシコリが3つもあったのかと疑う程だった。

人だけでなくモノと共鳴する事が出来る「氣」。
そしてモノを使って氣の出し入れもできる。
まだまだ可能性がありそうだ。

 

 

実際はこれではないのだが、こんな感じの水晶。
残念なのは、気を入れる前と入れた後で写真を取っておけば良かったと思う。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

氣功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG