3D PULSE(パルス)で理想のボディへ

・運動は嫌い・・・、でも、痩せたい。

・しんどいのは嫌・・・、でも、体を引き締めたい。

・リハビリをしないと、体が動くかなくなるのは分かっているけど、自分では・・・。

・スポーツをしているけど、もっと体をしっかりさせたい!

 

そんな方に朗報のアイテムが「3D PULSE(パルス)」です。

 

巷でブームになっているEMS。「Electrical Muscle Stimulation(電気筋肉刺激)」

その中でも、運動生理学の権威であられる、京都大学名誉教授、「森谷 敏夫先生」の考案した

EMSは全国の病院で、骨折後の筋萎縮の予防、脳卒中のリハビリや、糖尿病患者さんの糖代謝異常を正常化する器具として

活躍しています。

それを治療所向けに作られたEMSが、無双堂で使う「3D PULSE」です。

 

これは1年前半前に、私の為だけに購入して、臨床的に優れているなら無双堂でも使おうと

思っていたモノです。

効果は良くて、実際に運動している様に立体的に筋肉が動くことが画期的です!

しかも、筋肉が発達するのに必要な周波数を捉えているので、効率的に鍛える事が出来ます。

 

業務に追われていたので、患者さんに「早く持ってきます!」と言っていたら、1年も経過してしまいました(ーー;)

 

一時、私は仙術を手にする為に、極力食べないで生きていこうかと思っていたら、

体重が55キロぐらいまで落ちました。

そこから方向転換して、キン肉マンを目指して体重と筋肉を増やす為に、

筋トレ+3DPULSE と、食べまくって1年余りで18キロくらい増やしました。

(極端ですね(..;))

 

「3D PULSE」の効果

○痛み無く、楽して鍛え、引き締める事ができます。

○骨折後の筋萎縮を防ぐ為に、骨折中でも鍛える事が出来ます。

脳卒中などのリハビリとして、生理的に筋肉を刺激して運動させる事ができます。

○筋肉を鍛えると、インシュリンに変わる糖代謝が出来る為、糖尿病患者さんにも最適。

 

 

他院では1回2,000円で行っていますが、回数を多く使用して頂きたい為に、

無双堂では、な、なんと、700円!

しかも、今ならお試し価格の為、500円です!!

 

夏に向けて、理想ボディを手に入れましょう☆彡

 

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG