「猫背・身長伸ばし治療」 Y君ゴルフで関西大会優勝!

猫背・身長伸ばし治療。

(SPT療法 + 置鍼 =30分)

 

 

猫背を治しておくと、色々な徳があります。

身長は伸びやすくなり、頭は冴えてきますし、アンチエイジングを起こします。

身長が止まっている大人でも、70歳過ぎた方が、治療を受けても、身長は伸びます。

そういう私も、SPT療法を開発して、昨年、身長が伸びたと思って、

健康診断で測ってもらうと1cm伸びていました。

 

 

さて、今回は猫背が治る事により、運動能力が上がり、スポーツ成績がウナギ登りになっているY君の話。

 

 

小学6年生、ゴルフ

半年前に来院してきた時の写真が1枚目の猫背。

これを治した翌日に、関西大会で2位になり、全国に行きます。

1回目 治療後
SPT療法で上半身ではなく、下半身の歪みの軸を整えました。
治療時間は約2~3分程。
すると、背骨は自然と伸びてきます。

この後から、快進撃です。

TURUYAスポニチジュニアゴルフチャレンジでは10、12月大会、共に優勝。

加東市ジュニアゴルフ大会では2位。

先月の関西小学生ゴルフ選手権春季大会では優勝し、新聞に載りました。

数日前の、静岡で行われた、石川遼カップでは3位入賞。

 

 

今や関西で敵なしの実力。次の全国大会が楽しみです。

お母様は、あまりにも上手く行き過ぎて、ちょっと怖い・・・、そうです。

姿勢が変われば、運動能力や頭脳、そして運命すら変えてしまう可能性があるのです。

3枚目は、前回のスポニチ主催、関西大会優勝後の写真。
見事に正中線を保持しています。
半年前の写真と比べてみると、更に体幹の安定感があるのが分かります。

 

 

上の写真で行っているSPT療法は、2~3分で行っていますが、

「猫背・身長伸ばし治療」の内容は、更に背骨を矯正して、

それを固定し、上昇のエネルギーの方向性の癖づけを、特殊な方法で行います。

(身長が伸びやすくなります。)

そして、鍼で背骨の間の靭帯を緩め、刺激して成長軟骨を刺激します!

 

 

中学生Aさん
同じくゴルフをしていますが、姿勢が悪いです。

1回目 治療前

1回目 治療後

自然と楽に座ってもらうと、背筋が伸びています。
SPT療法で下半身の歪みの軸を整えています。

1日目 治療前
軸が歪んでいる状態で振ると、体も捻れています。

1回目 治療後
歪みの軸が整うと体の捻れが、自然と補正されます。

 

1ミリ単位で身長を測れる計測器。
正しい姿勢で身長を伸ばしておきましょう。

 

関連記事

  猫背は、身体の運動能力、生理活動の機能を下げてしまいます。 それが、子供の時に起こっているなら、早めに治しておいた方が得策。 (大人からでも大丈夫です) [sitecard subtitle=関連記事 […]

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では姿勢矯正や身長伸ばしに特化したメニュー「猫背・姿勢伸ばし治療」があります。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG