繁式骨盤調整で生理は正常に!

無双堂の「繁式骨盤調整」の効果に、改めて驚かされた事がありました。

 

 

効果として

○無双堂の骨盤調整で期待できる効果

・骨盤の形そのものを変える

・お尻がキュッと上がり、ウエストが締まる

・スカートやズボンがブカブカになる

・生理痛を高確率でピタッと止める

・生理周期を正常に戻す

・妊娠しやすい体へ変える

・仙腸関節の本来の機能性を取り戻す

・安定性が出来る為、腰が軽くなり疲れにくくなる

(個人差はあります)

 

 

○巷の骨盤矯正

・仙腸関節のズレの矯正を主とする

 

 

と挙げてきました。

 

 

特に、特筆すべきは「妊娠率を非常に高くする」ということです。

病院で体外受精しか無理と言われていても、骨盤調整をして直ぐに

妊娠した方達を何人もみてきました。

 

 

 

何故これ程、高い効果をもたらすのかという理由が、また一つ解明しました。

 

 

Uさんは31歳。

生理が始まってから、生理周期が46~47日が平均というロングタイプ。

MAX70日という記録を持つほどの強者です。

 

 

以前は生理が中々来ないと、無双堂で「鍼治療」をして生理を誘発していました。

鍼をすると直ぐに生理がやって来ていたのです。

そんな事をずっと繰り返していたのですが、可哀想なので自分で生理を誘発する

テクニックを教えた事がありました。

 

 

それからは、生理が来ないと、自分である部分を「トントン」して生理を誘発出来るまでに

なっていました。

それでも、生理周期は46~47日が平均。

(生理痛は毎月来る嫌なお客様?いやいや、案外、簡単に治るものですよ!)

 

 

それが「繁式骨盤調整」をしてから直ぐに変化を起こしました。

先ず、生理痛がある人や、周期が長い方の骨盤は、仙腸関節の動きが悪く

ロックが掛かっています。ブロックの様な固い骨盤です。

 

 

その仙腸関節の動きの質で、生理に問題があるかどうかを診ます。

毎月痛むとか、2ヶ月に1回で生理痛がくるとかも、触ると分かります。

 

 

さて、Uさんに施した、2回の「繁式骨盤調整」でなんと、生理周期がいきなり31~32日に。

 

 

私 「次、骨盤をいじったら、夢の20日台に乗りますよ」

 

 

と言っていたら、3回目終了してから遂に、夢の29日周期までに変わりました!!

これを診ると、15年以上も異常のあった生理周期も、たった3回でここまで変える

のだから、「妊娠率がグッと高くなる」のはやはり当然だと思いました。

 

 

生理がスムーズに行われる事で、体内のデトックスも上手く進みます。

また、いずれ記事にしようかと思いますが、「内臓疾患と関係が深い」と言えます。

特に、子宮・卵巣等の婦人科系疾患と密接に関係がありますので、

30代を超えた時期に、メンテナンスとして、定期的に仙腸関節の調整をする

事をお勧めします。

 

 

以前から骨盤調整の効果やその変化は写真で挙げてきました。以下参照

関連記事

無双堂式の骨盤矯正は効果が半端ない。1回でも劇的に変化をさせる事が出来ます。     Mさん50歳 写真は5回目の骨盤矯正を終了した時の写真。     施術前[…]

関連記事

1回でも骨盤の幅は随分狭くなります! ズボンがゆるゆるに。     骨盤の幅なんて変わらないと思っているかも知れませんが、変わります!     男性でも、骨盤[…]

関連記事

1回でも骨盤の幅は随分狭くなります! ズボンがゆるゆるに。     骨盤の幅なんて変わらないと思っているかも知れませんが、変わります! 諦めていたダイエットも、うまくいかなかったのは骨盤が開[…]

関連記事

毎日、何人の「骨盤」を締めてるのだろうか。 キャンペーンが終わっても、根強い人気がある「骨盤調整」ですが、 今までと違い、同じ人が続けるパターンが増えています。     昔は、1~3回受けた[…]

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG