骨粗しょう症のその後

あの人は今・・・。
以前の「院長ブログ」に出てきたTさん85歳。

転んで腰椎3箇所骨折してから、痛みが引かず、3週間激痛に耐えていました。

其が無双堂で気功をしてから、嘘の様に痛みが無くなって、周りが驚いた、というお話でした。

詳しくはこちら参照。

骨折は気を入れると早く治ります。

 

先日、来られて色々なお話を聞かせてくれました。

骨粗鬆症で3月に骨折。
其から骨粗鬆症の薬や注射(毎日、自分でするらしい)を医者からの指示を受けていた訳です。

 

 

無双堂での治療で嘘の様に骨折が治っていくと、8月に来られた時には、

2年掛かると思われた骨密度が、何と半年で正常値に‼️

治療の回数はたった3回です✌️
(遠方なので)

 

 

85歳といえど、気の流れはめちゃくちゃ良い😆
だから、「細胞のスイッチ」を入れてあげると通常ではあり得ない免疫力を発揮するのです。

 

 

医者も数字を見て、
「ホンマかいな・・・(゜_゜;)」

と驚いていたそうです。
しかも空洞化しやすいのに、完璧に塞がっているそうです。

 

 

少し前に、低身長の症例をあげていますが、ホルモン剤を打たないといけないレベルや、

平均より下回っていた身長や体重が、わずか3、4ヶ月で、通常の子より発育が良くなっているのです🎵

 

 

医者は口を揃えて、「此なら何もしなくても大丈夫だ‼️」
と驚かれています。

 

 

これは偶然ではなくて、普通に出来ます✌️
上手な治療家は「体の声を聴ける」と言います。

 

 

更に上を言うと、「細胞や遺伝子との対話」は十分可能性です(o’∀`)♪

 

 

細胞が踊り出したり、沈みこんだり、千差万別。

それが、その個体の情報を持っているのです。

 

 

信じるか信じないかではなくて、結果が全てを物語っていると、思うと謎は解けてきます。

ゆっくりと細胞の声に耳を傾けてみてくださいね😉

 

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、骨折や捻挫に対して早く回復させる整体・気功治療があります。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG