第4のエネルギー インコ編 3

つづき・・・

 

第5のエネルギー(創造・再成の能力)なら、ある程度の内臓損傷も可能なのだろう・・・。

あまりにも絶大な効果のある力だけに、その使用には注意が

必要だと封印していた・・・。

 

2018.3.15のブログで「オーラメンタリスト美樹」さんの事を挙げたが、

潜在意識や遺伝子構造にアプローチしているのは、

正にこの力だと思っている。

関連記事

つづき   ふと、Kさんの事が頭をよぎる。   「あれ、この感覚は・・・?」   夜中に瞑想状態に入り、内緒で遠隔氣功をKさんにしてみた。(前回ブログ参照)  […]

 

さて、インコのルーちゃんの写真から波動をキャッチして治療に入ったが、

上記の力は使えなかった。

そこで、普段の治療に切り換えたが、人と違って、小鳥は

波長が細かすぎて、逃がさず捕らえ続けるのは難しかった。

人にかかる倍の時間を使い、8割余りの回復をみせた処で遠隔氣功を終了した。

 

翌日、Oさんにメールして、これで鳴くようになるハズだから

変化があったら連絡して欲しいと伝えた。

 

しかし、待てど暮らせど一向に連絡が来ない・・・。

そんなバカな・・・。

あの手応え、確かな感覚で変化がないというのはありえない・・・。

10数年に及ぶ遠隔氣功の中で、確かな実績がある。

今回は鳥といえど、初めて自信を無くしそうになった。

 

そこで1週間後に、何の変化もないのかとメールをしたら返事があった。

 

Oさん 「治療してもらってから、かなり元気になり、飛び回っています。

でも前みたいに、いっぱいお喋りが出来ないみたいです。」

 

動画も送られてきたが、普通に鳴いているのだ!

「何やねん、めっちゃ鳴いてるやん!」、思わず心の中で呟いた。

 

何でも、前はもう少し高い声だったのに、今はハスキーな鳴き声に

なっているのと、お喋りはしないのだとか。

 

確かによく聞いてみると、喉の処でかすれている感じはある。

 

第1回目の治療の後の動画(Facebook)

 

そしてメールで、

 

私   「これ以上、治して欲しいですか~?

それともこの感じのままでいきますか~?」

 

Oさん 「治して欲しいですよー!

前みたいにいっぱい喋って欲しいですけど、できるんですか (゚o゚;」

 

私   「出来ますよ。でもなー、Oさん無双堂の予約をドタキャンしてるし、

ルーちゃんの経過報告もしてこないからね~😠

事故の詳細をもう一度送って下さい。

それを見て、Oさんの本気度を見てから、治療するか検討します。」

 

Oさん 「先生、あれはドタキャンではないんですよ汗・・・・受付さんと・・・割愛、

詳細を送ります。」

 

 

この日は、電話で寝違いを治した時でもあった。

第4のエネルギー電話編 参照

関連記事

ある日の土曜日、昨日治療を受けたMさんより、診察中に電話があった。 朝起きたら、寝違いなのか、治療による好転反応なのかは分からないが、 兎に角、片方に頚が痛くて向けないので、対処法を教えて欲しいと受付に伝言があった。 私は[…]

次は電話で直接、ルーちゃんの喉元の邪気を抜いてあげようと思ったのである。

 

そして、ルーちゃんとのセカンドコンタクトが始まった・・・。

 

・・・つづく・・・

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

氣功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG