第4のエネルギー 電話編

ある日の土曜日、昨日治療を受けたMさんより、診察中に電話があった。

朝起きたら、寝違いなのか、治療による好転反応なのかは分からないが、

兎に角、片方に頚が痛くて向けないので、対処法を教えて欲しいと受付に伝言があった。

私は診察中だったので、とりあえず、よく温めておくように伝えてもらった。

 

昨日の治療で、好転反応を起こす治療はしていないハズ・・・。

頸椎の矯正をしようとして、片方だけ行った時に抵抗があったので

深追いせずに、両側の矯正をしなかったのだ。

これは、私としては珍しいことだった。

だから、尚更好転反応は出ないハズだった・・・。

 

しばらく考えていたら、原因が直ぐに分かった。

Mさんは、今から舞台だと言っていたそうだから、

何とかしてあげたかった。

頚が横に向けないとなると、大変だろうと・・・。

 

土曜日のキッチリ詰まった予約表、

新患さん2人が問診票を書いて手間取ってる姿を見て、

数分なら電話が出来るかもと思い、隙をみてMさんに連絡をした。

 

私   「昨日の夜、急に気温が下がったから、寝ている間に頚と肩を冷やしたでしょう?」

Mさん 「はい、ものすごく寒かったです。」

 

完全に冷やした事による寝違いだった。

頚を右に向けると、左側がものすごく痛いという。

私の与えられた持ち時間は2,3分か・・・。

 

私   「今から言う動きをして下さいね。左に向いて、戻って、はいもう一度・・・

次は頭を右肩につけにいって、はい戻って・・・。

これで、痛い動作をしてみて、最初は10痛かったのがいくつになってます?」

Mさん 「あれ、4くらいです。」

私   「次は携帯を痛い処にかざしておいてくださいね。」

 

初めての方法だったが、既に天より閃きの文言が伝わっていた。

内心、「成る程なあ~」と、感心していた。

 

第4のエネルギー「異空間の能力」の出番だ!

関連記事

最近、随分昔の患者さん達が顔を出してくる。 10年前から1~2年に数回だけ、困った時にひょっこり現れるYさん。 先日、私との当時の出会いの話をしてくれた。   Yさん   「先生の処には、腰痛で行ったんです[…]

 

私   「パチン、パチン・・・」指を鳴らして異空間に邪気を抜いていく。

「良いですよ、動かしてみて下さい」

Mさん 「あれ、だいぶ向けます!」

私   「まだ1割は残ってますね。もう一度、携帯をかざしてみて」

 

面白いモノで、どれだけの邪気を抜いて、残っているモノがどれ程あるのかも分かるのだ。

 

私は受話器を置いて、両手から非常に薄く鋭いエネルギーを作りだして、

受話器を通して患部の邪気を切り裂いた。

その動作は1回0.5秒程、5回くらい繰り出した。

アニメか!(笑)

オタクか!(笑) ガーンネコ

私   「もう大丈夫ですよ。動かしてみて。」

Mさん 「えっ?あ、あれ~動きますー(驚)」

私   「これで、大丈夫ですね。舞台頑張って下さい!」

 

非常に短い時間であったが、結果の速度が速い第4のエネルギーは

こういう時には、何と便利なのだろうか。

また、他のエネルギーと混ぜ合わせて使える為、応用範囲が広いのが特徴だ。

 

後で気付いたのだが、これは治療をしたのだから

治療費を頂かないといけないなぁ~。

請求しようかしら(笑)

 

電波で空間を繋げてくれている為、遠隔氣功の様に
霊的に探す手間が省けるから、便利である。
実は携帯を使って、様々な遠隔氣功のバリエーションも
増えている。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

氣功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG