「ぐでたま」と言われたママ、その本質と経過報告

初めて診察に来られた時は、Eさんは、一見しっかりしてそうな、

未就学児の男の子2人のママでした。

体を触ると、その人の生活や心の状態、家庭環境というのが見えてくるものです。

私 「Eさんは家では、くでたま、、、ですね」

 

 

子供達がクスクス笑うwww

 

 

子供達 「ママ、ぐでたま~~😂」
ママ  「家でも子供達から、ママはぐでたまって言われているんです(笑)」

 

 

子供から言われているのだから、余程のものです😀
体が弛みきっているんですね。

私  「家にいるとソファーから離れたくない、そこでダラダラしているでしょ?」

ママ 「何で、分かるんですか?、外にも行きたくないし、人と関わるのも苦手、ダラダラするのが好きなんです❗」

 

そんなママの体が、MAXの「ぐでたま」に変わる時があります。

 

 

私  「実家に帰っていたでしょう😄」
ママ 「そうなんです、上膳据膳で、モー何もしないんです😌」

 

 

これを両家で出来るのだから、気を許した人には自分をさらけ出す、でもママ友達には絶対に無理だから面白いww

そんな時、体が引き締まった時がありました。

 

 

私  「仕事始めたんですね?」
ママ 「そうなんです!でも本当は働きたくないんですけど、、、」

 

 

私  「仕事の前の日は、あんまり眠れないでしよ?あなたって、結構真面目なんですね😄」
ママ 「そうなんです、前日は失敗したらダメだと思い、中々眠れないんです。」

 

 

週2回の出勤だけで、体が変わるのだから、その性格が真面目なんだと伺えます。

そんなある時は、体に悩みの波動が出ていました。

 

 

私  「悩んでいますね、これは子供の事でもなくて、ママ友とのトラブルでもない、何があったの?」

ママ 「私が唯一心を許していたママ友が、引っ越すんです🥺私に合う人なんて、そういないので、淋しくて、、、」

 

 

悩みというのは、体の3ヶ所位で分かるのですが、細かくは体表に現れるエネルギーの情報を読み取ります。

そして先週、9ヶ月ぶりに来院。

 

 

私  「おっ、仕事の量増やしたでしょう!もう、ぐでたまは卒業しましたね😄」
ママ 「そうなんです、週4~5日で働いています。あんまりダラダラしていません❗」

 

 

環境が変われば、心も肉体も変わっていきます。

Eさんの体を6年くらい診ていますが、体はその度に色々な情報を与えてくれています。

 

 

体って情報の宝庫ですね👍️

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では心の不安・うつ・精神疾患等を、整体や心からアプローチしていきます。

 

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院

#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#ぐでたま#ダラダラ
#体は情報の宝庫

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG