「菌は世界を救う⁉️」 第2段

「菌は世界を救う⁉️」 第2段

 

 

この調味料は、玄米やバナナ等を日本伝統の「醸造発酵」の技術で有効な菌を大量に増やしていきます。

菌にとっての最終形態は何か?

 

 

気が遠くなるくらい発酵を繰り返していくと、無色透明にミネラル化します。

この過程であらゆる菌やウイルスを取込み「調和させる能力」を身につけます。

 

 

「サラダ用調味料」として販売していますが、飲み物や食べ物に吹き掛けると瞬間的にまろやかになります。

 

 

さて、菌を調和させ能力を引き出す不思議な調味料。

面白い使い方が出来るので第2段の体験談を書いてみます。

1、水で希釈したモノをスプレー容器に入れて、全身に吹き掛けてみます。肌に触れる方が良いですが、服の上からでも良いです。

 

 

◯敏感な人はそれだけで体が熱くなります。

私も最初に吹き掛けて昼寝をしようとしたら、

 

 

「細胞が踊ってる❗」

 

 

久しぶりの感覚に直ぐに本物だと分かりました。

何も知らない人にかけても反応します。

 

 

Mさんは何も知らないお父さんに吹き掛けたら、

 

父 「何か体が熱いんだけど⁉️」

 

と言い出して、母と一緒に爆笑したそうです。

 

 

◯受付さんは顔にかけていたらまつ毛が伸びたらしく、まつ毛パーマのお店で、

 

「まつ毛が伸びていますが、何かされましたか?」

 

と聞かれ、ロッドの番号が変わったそうです。

(患者さんが牛乳に調味料を入れて作ったヨーグルト、種を入れなくてもヨーグルトが出来るんです!!)

 

 

2、腐敗菌を調和し発酵させ、消臭効果。

 

 

◯飲食店の方が毎年、夏に外に出しているゴミ箱に

「コバエ」が繁殖していたのが、昨年は初めて出なかったそうです。

 

 

残飯が腐敗しなければコバエの好物が無くなったのでしょう。

 

◯上記の写真は、牛乳に調味料を入れたモノです。

乳酸菌の種を入れずにヨーグルトが出来ているのです‼️

 

 

患者さんが夏場に窓際に置いて2日で作ったモノです。

牛乳の持っている酵素能力を引き出したのでしょう。

 

◯上記の写真は試しに私が夏場に作ってほったらかして3~4ヶ月経ったものです。

 

 

調味料を入れた方は其なりにヨーグルトに。

右の「素粒水」は我が家に付けている波動を生み出す浄水器。

 

 

この素粒水は還元力があり、牛乳を発酵させてヨーグルトにさせると言われている水ですが、此方は出来ませんでした。

(患者さんも素粒水で試しましたが出来ませんでした。)

 

 

◯夏場に外泊した時、しこたま汗をかきました。

洗濯する事が出来ないのでとりあえず、服をハンガーにかけて乾かそうと干しました。

流石に臭いがあるだろう~、と思い嗅いでみたところ

 

 

「ムッシュ~~🎵(無臭)」

 

 

と思わず言ったくらい無臭で驚きました!

毎日飲み物に入れているせいでしょうか。

腐敗菌が少なくなっている様です。

 

 

◯若手の農家Mさんが、農具やら色々積んでいる車に

吹き掛けたら臭いが減りました‼️と言ってました。

 

 

3、空間を浄化して、波動を高める。

Iさんのお友達の家でポルターガイスト現象が起こる、、、と相談されました。

 

「今時、ポルターガイストって~(笑)

と言ってしまいましたが、

 

 

「それなら希釈したこれを持っていって部屋中にスプレーしてもらってみて」

 

 

とサンプルを渡しました。

するとどうでしょう、それから本当に無くなったそうです。

 

 

本人のHさんが来院した時に詳しく話を聞きました。

本人が普通に幽霊をリアルに見る体質だった事が原因だということが分かりました。

 

 

空間を浄化する力が強いので、無双堂も午前と午後の診察終わりに全体に吹きかけています。

まだまだありますが、第3段に持ち越しです。

 

 

※あくまで調味料として販売しています。

※効果を保証するものではありません。

※個人や患者さんの体験談です。

関連記事

菌は世界を救う⁉️     無双堂に数ヶ月前から新たな商品がラインナップ。   「調味料」     無双堂が置くぐ[…]

 

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院

#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼

#小顔矯正#骨盤矯正#調味料#波動

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG