大腸がんステージIV、その後の経過 3

神経麻痺は治る!?

大腸がんステージIVの術後、転移が見つかり、リンパと肝臓を切除。

その後に肝臓の下付近が、触れても感触が無くなり、完全麻痺になったという話の続き。

 

 

どうやって治したかは、「院長ブログ」参照。

関連記事

つづき Mさんは、大腸がんのステージⅣと診断され、大幅に大腸を切除。 そして鼠蹊部リンパと肝臓に転移しました。 肝臓手術の後、その下の部分が神経麻痺で、触っても何も感じなくなりました。 それを治療して欲しい、という事[…]

 

 

実は、2人の医師(大腸と肝臓の専門医)には、この麻痺は治らない!

と言われていたそうです。

(たった3回で治りましたけど(≧∀≦))

 

 

無双堂で毎月1回治療していると経過は良く、大腸を大幅に切除しているのに、

普通なら便の回数が1日10回以上起こるのが、半分以下。

 

 

下痢を起こしやすいのにそれも半分以下に改善して、食欲は旺盛になり、家族の中で、年末年始、

1番食べていたというから驚きの回復力\(◎o◎)/

関連記事

  Facebookから逆転載   気功治療後の様子、動画 インスタでは1~3回の治療後を一気に見られます。     末期がん術後の神経麻痺に対する治療経過。[…]

 

また、九州から、悪性リンパ腫の影響で馬尾神経麻痺の患者さんを診ていますが、

治療後、すぐに感覚が出てきています。

この方がご自身のFacebookに経過を書いてくださっています!

ここ

 

 

此も治らない!と言われていたそうですが、いくらでも方法はあります🎵

是非、周りで悩んでいる方に教えてあげて下さい。

そして、シェアお願いします(o’∀`)♪

 

 

動画はFecebookインスタで見られます。

大腸がんのその後の経過は下記より

関連記事

「絶対治らない排便障害が治りました🎵」 Mさんは大腸癌ステージⅣの大腸手術。 その後、転移が見つかり肝臓とリンバを切除。     その時に神経を傷つけ、お腹の上部が触られても感覚が無[…]

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG