量子療法(気功治療) 「カムイ」

Facebookから逆転載

 

無双堂の技術をちょっぴり紹介⑮

 

腰痛は触れなくても治せます!?パート②

動画

世の中には理解しにくい世界があります。
それは、自分の認識を超えている場合です。

 

Oさん46歳 腰痛

腰が痛くてしんどい、という事でSPT療法ではなくて、

うつ伏せからストレッチをかけて、点穴して調整しました。
大まかな痛みが取れたものの、腰の奥深い処に鈍痛がある、と言います。

 

私「これは、早食いからくる腰痛だから、食べ方を直さないといつまでも続きますよ」

Oさん「確かに、食事は呑み込む様に食べてますけど、それが腰痛になるなんて、信じられませんよ~」

 

こういう疑り深い頭の固い方には、理解できないやり方で、

残りの腰痛を取ってあげよう、というのがこの動画。

 

Oさん「絶対、嘘だと思った・・・。」
という本音が漏れているのが面白い。

 

量子療法(氣功治療)の第4エネルギー、異空間の能力
「カムイ」を使用。
邪気を異空間に飛ばす技術。

只、この日は久しぶりに、霊的邪気を受けていたのと、

クーラーで寝冷えして、風邪の初期症状を出していたので、頭はフラフラ。
コンディションが良ければ、柏手1回で済むのに、

ピンとが合わないのとチューニングがぶれるから、

約20回柏手を叩くという、駄作な映像ではありますが、これが臨床です。

 

「カムイ」を使うには、いくつか条件があります。
1、亜空間を認識できる
2、患部の邪気が見える(場所が特定できる)
3、邪気のチューニングができる
4、氣を操れる

 

以前ブログ等で書いた、折れた肋骨を、指をパチッと鳴らすだけで治したとか、

電話で寝違いを治したというのは、この力です。
映像で撮ると、嘘くさい内容も真実味が湧いてくるので良いモノですね。

 

これは、最近NASAが発表した、宇宙船で光の速さを超えて、

SF映画の様にとんでもない距離を、ワープする構想があるという話に似ていると思います。
何でも、相対性理論の中の抜け穴を利用して、空間を歪めると距離と時間を超えられるとか。

 

私はある時、厳しい修行の末に?、異空間を認識して使える様になったので、

もしかすると、そういう空間の磁場が変えられるかも知れません。
そこは専門家の方達にお任せします。

 

https://www.cnn.co.jp/fringe/35049367.html

(NASAのワープするための宇宙船)

 

関連記事

「究極の脱力」を体感しませんか? 量子療法とは一般的に「気功」の名で知られています。「気」を注入することで、筋肉・精神を脱力状態に導き、「究極の精神のリラックス」と「免疫力の活性化」を図ります。 無双堂の量子療法の特徴は、その感[…]

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

氣功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG