第4のエネルギー インコ編 2

つづき・・・

 

Oさん 「え、それは・・・。

家族のことが大切なので、インコで・・・お願いします・・・。」

 

少しOさんの話に触れてみたい。

昨年Oさんが初めて来られた時、膝を動かすだけで痛いと言っていた。

私は軽く膝に触れて瞬氣(瞬間エネルギー療法)で、一瞬の素早い動きで治してしまった。

 

Oさん 「先生、何したんですか・・・?恐いっすわー。」

 

そして、Oさんの心の中に、人に裏切られ、傷ついた心が深い処に眠っていたので

霊的に胸のチャクラから抜いてあげたことがあった。

 

それからというもの、Oさんは何十年も重たかった体が、嘘のように軽くなり、

毎日浴びる様に飲んでいた酒もピタッとやめた。

ストレスが増えると酒が増えるが、これは心のやり切れない気持ちを

酒で流しているだけなので、心が満たされれば、飲む量もグッと減るモノだ。

 

Oさん 「調子良いっすわ~。」

 

これが口癖になっていたが、私の目には、奥深い意識の中に、

まだ闇が見えていた。

 

私   「適切な言い方ではないですけど、生きることに”絶望”を感じているでしょう?」

 

うつ伏せから、頭を起こして神妙な面持ちで

 

Oさん 「分かりますわー、僕ね、家族もいますけど、

いつ死んでも良いと思ってる処があるんです。」

 

私   「遠隔氣功で神秘体験を経験させながら、取ってあげますよ!」

 

この約束を果たそうとしていた時、インコ事件が起こったのだ。

動物を治療した事はなかったが、インコの波動をキャッチ出来れば可能だと分かっていた。

問題は、会った事もないインコで尚且つ、写真から波動を掴めるかが鍵であった。

 

そして、写真が送られてきて、インコとのファーストコンタクトが始まった。

 

仕事終わりに温泉に行こうと、運転中に送られてきた写メを

開いた刹那、先の不安はふっ飛んだ。

 

「頭が痛い、膨張する、頚がパンパンに腫れている」

 

インコの体の状態が手に取る様に分かるのだ!

 

 

ルーちゃん 「助けてー!!」

 

(厳密には言葉ではなく感情の様なもので、その苦しさが伝わり、訴えてきた)

 

私 「ちょっ、ちょっと待ってくれ、ル、ルーちゃん。俺は今から温泉に行くんだよ。

夜中に治してあげるから、それまで待っといてくれ!」

 

写真に話しながら、直ぐに画面を消した。

まさか、こんなにハッキリと病態や感情が伝わってくるとは予想外だった。

その辛さが分かるだけに忍びなかったが、しかし「特殊な力」を使うだけに

休息と力の温存が必要なのだ。

 

たっぷりと睡眠をとり、丑三つ時に起きてから、瞑想状態に入った。

ルーちゃんの写真を観ていると、悪い箇所が浮き上がってみえてくる。

 

「よし、これならイケるな。封印されし、第5のエネルギー(創造・再生の能力)を

使えるかもしれない・・・。」

 

・・・つづく・・・

 

 

インコの「ルーちゃん」
この写真を観た瞬間、脳裏にメッセージが入ってきた。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

氣功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG