量子療法(氣功治療)の神秘 ②

量子療法(氣功治療)の神秘①、には続きがあります。

関連記事

量子療法(気功治療)は無双堂を代表する療法の一つです。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://musoudou.com/ryoshi] 量子とは生体電流・原子・分子・素粒子といった非常に微細なエ[…]

不可能を可能して、肺結核の後遺症の気管支が、見事に回復した訳ですが、

Kさんは、更に治して欲しい処を訴えてきました。

 

 

それは、足です。

私は、初診の時に足首からチェックをするのが特徴ですが、

初めて右足を触った時に、

 

「一体、何をしたんですか!?」

 

と聞いた程、過去に診てきた中でもトップクラスの、足の悪さだったのです。

 

 

5本の中足骨が、全てガタガタで段差になっていて(足の甲)、足底には基節骨が飛び出し、

全体の筋・腱・靭帯が互いに強力に引っ張り合い、ブロックの様な足でした。

 

 

これを治療して欲しいという話は無かったので、治療せずにいました。

今回、気管支の回復を経験したKさんは、もしかすると、この足も量子療法で

治るのでは?、と思ったそうです。

以前、Facebookに載せた、とんでもない外反母趾の写真を見て、あの足が良くなるなら、

自分の足も良くなるのでは?、と思ったそうです。

 

 

正直、かなり難しい内容で、治るとかいうレベルの話では無く、

この凸凹の足を、どれだけ柔軟性のある足に変えれるか?

というのがテーマだと思いました。

 

 

Kさんが望まれた、量子療法(氣功)で「創造・再生の能力」を引き出しながら

アプローチをかけていきました。

そして、更なる奇跡が起こりました。

 

 

Kさんから頂いた文章

約37年前、モトクロスで右足首がバイクの下敷きになり「中足骨」を5本骨折する。
整形外科で手術するが、指が浮き上がり、足の裏に「基節骨」の端が突きだした状態で固まってしまう。
歩くと痛く、魚の目(血豆)ができてしまい、指が浮いているので力が入らない。

 

 

気功一回目で、歩いた時の痛みが半減し、裸足では痛くて歩けなかったフローリングの床も歩けるようになり、

魚の目が小さくなる。
突きだした骨も足の裏から押しマッサージできるまでに改善しました。

 

 

2回目に治療に来られた時に、私は驚いてしまいました。

あれだけ、ガタガタでガチガチの足が、そんなに凸凹していないのです!!

しかも全体的に、何とも言えない柔軟性が出ているので、逆足と比べて、それ程差が無いほど

違和感が少ないのです。

 

 

1回の治療だけで、足を取り換えてきたのか?というくらい変わっていたのは、

丸っきり予想していなかっただけに、量子療法の未知なる力を垣間見た瞬間でもありました。

 

 

それから、回数を重ねる事にKさんの足は随分良くなっています。

遺伝子構造に働きかける量子療法は、まだまだ可能性の宝庫であります。

Kさんの足。治療で良くなっているので、写真で見ると普通に見えてしまいます。
最初に撮っておけば良かったのですが、あまり期待できる内容ではなかったので、撮って無かったのが残念。

以前、Facebookに挙げていたTさん(78歳)のひどい外反母趾。
親指は約90度に曲がり、中指が隠れるほどのガチガチの足。歩くと痛くて仕方ない。

2回の治療でここまで回復。驚異的です。
こうなると10年間はものすごく痛かったのが、嘘の様に痛みが消失。
指を調整したのではなく、SPT療法で歪みの軸になっている足首を中心に調整。Kさんは、この足が治るのなら、自分の足も治るのではと思ったそうです。

後ろから押さえると、指が分解できるまでに。

 

 

走れるようになった動画はこちら

この時、

Tさんは79歳w(゜o゜)w

 

インスタ版Facebook版で見られます。

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、整体や鍼に加え、気功などのエネルギー療法も幅広く行っています。

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG