アンダラクリスタル(スピリチュアルな話)②感想

Iさんが、治療の感想をエキテン口コミに書いて下さったのを添付します。

無双堂の技術は、相手の感受性によって変幻自在にアプローチをかけます。

細胞へのコンタクトはその真骨頂でもありますが、Iさんはしっかり感じて頂いた様です。

 

Iさんの投稿

 

私にとって最後の砦でした

今、身体に不調を感じている方はおられますか?

身体まで現れていなくても、心がモヤモヤしたり痛みを抱えて暮らしている方はおられませんか?

 

 

私は5年前、 度重なる悲しみから壮絶に体調を崩しました。

それから身体中の痛みが取れず、神戸・名古屋・東京など自身で探し、

又は友人の紹介で 病院・整骨・整体・マッサージなど あらゆる良いと言われる場所へ足を運びました。

一度施術を受けて何かを感じるという出逢いよりも 「2年半は通ってください…」と

どの施術者にも伝えられました。

体調を考えると そうなんだ…と納得せざるを得ませんでした。

 

 

3ヶ月、半年たっても効果は得られず自力で治してゆく以外、何処へ伺っても気休めと実感していました。
そんな中、友人が出逢った方からの紹介で無双堂さんへ辿り着きました。

ずっと気にかけていてくれた友人の想いが神様に届いたのでしょうか?

 

 

これまで3回の施術ですが 、手を当てて頂いた箇所は想像を遥かに超えて痛みがとれたり

骨格や筋肉の流れが変わり、わかりやすく的確な効果が感じられました。

敏感な私にとっては、院長先生の痛みへのアプローチは細胞から回復してゆくようです。

その繊細な施術は、他の誰も持ち合わせていない技術でした。

その結果、素晴らしく気の流れも整ってゆきます。
初回、 背中に「鍼」をして頂いた時には人生初の衝撃を受けたことです。

 

 

目を閉じて体感すると、背中の一つ一つの細胞が笑い始めました。

 

 

きっと喜びの感覚が広がったのだと思います。

治ることへ、ようやく希望と確信が持てました。

他を探し迷うことは、もうありません。

 

 

どうぞ皆様の苦しみが少しでも軽くなりますように… 痛みを感じる箇所がありましたら

ぜひ手を当てて頂いてみて下さい… きっと 心身の辛さが喜びに変わる体感をして頂けると思います。

 

以上。

(2020.1.26 口コミ投稿)

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

氣功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG