眼精疲労治療 「眼窩内刺鍼」

「目がツライ・かすむ・乾燥する」等、目のトラブルを解決しませんか?

パソコン、スマホ、タブレット等で長時間、目が光にさらされ、ダメージを受けてくると、目のトラブルが続出します。

 

「目の玉をとって洗いたい!!」

そう思われる方に、似たような体験をして頂く事が出来ます。

それは、「眼窩内刺鍼」です!

 

 

目の玉が収まっている眼窩の縁に沿わして、極細の鍼を刺入します。

すると、目の玉を動かす眼筋群を直接、筋弛緩させる為、血流量が一気に上がります。

治療後、新しい眼鏡やコンタクトに変えた時の様に、ハッキリと見え、視界が広がってる事に

驚く事でしょう。

 

 

また、白内障・緑内障にも非常に著効があり、手術をしないといけないと言われていても、

「眼窩内刺鍼」により、しなくて良くなった方が何人もいます。

 

 

ある方は、眼底内出血により、視野の一部が欠損していました。

私が、頭上にいても「見えない」と言われていましたが、2回目の治療後には

「見える!」と言われる程、効果に即効性があります。

 

 

まれに、まぶたに内出血を起こすことがあります。

その場合、必ず吸収されますのでご安心下さい。

 

 

目が生き生きしていると、気持ちも前向きになります。

こんな御時世なので、子供から大人まで必須の治療法です。

関連記事

眼窩内刺鍼(20分) 2,700円 目の疲れを一瞬で吹き飛ばしませんか? 20年以上の治療実績がある、無双堂の隠れた人気メニュー。眼精疲労が一気に吹き飛び、目の玉を洗ったような感覚に。白内障・緑内障の予防や治療にも有効です。 […]

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG