不思議な話 存在しないAYA

「不思議な話」

 

 

Nさんが、キョトンとしたお顔で来院してきた。
「狐につままれた表情」とは正にこの事を言うのだろう、と思った。

 

 

私   「どうしたの?」

Nさん 「それがね、不思議な事があったのよ~。」

 

 

昨日、「占いの館」の前を通りすぎようとすると、その前に立っていた女性に声をかけられたそうだ。

 

女性  「あなた、仕事の事で悩んでいるでしょう?」

Nさん 「なに、何?、壺とか買わないからねー!」

 

 

と、あっけらかんな性格なNさんは、その場をかわそうとした。

 

 

女性   「お代金とか要らないです。今の仕事は辞めた方が良いです。体の調子も悪いですよね?」

Nさん 「そんなんやったら、どこが悪いか当ててみてよ!」

 

 

女性は手にダウジングの様なモノを取り出し、痛い処を探しだした、、、。
何か独り言でブツブツ言い出す。

ダウジングのTwitterイラスト検索結果。

女性  「上半身と下半身、、、う~ん上半身。右と左、、、う~ん左。首じゃなくて、、左の脇腹!!」

 

実はNさん、左の脇腹を肋骨骨折で3本折っていたのだった❗
流石にそこまで当てられたNさんは、スッカリ信じこんでしまった。

 

 

女性  「実は、メッセージがあるんです。あなたが来るのを聞かされて、お店の前で待ってたんです。

     今の仕事をやめて欲しい、と言われているんです。絶対に守ってくださいね。」

 

 

Nさんは介護職で、随分体を痛めていました。
私も仕事が合ってないから、辞めるか仕事量を減らすかをずっと提案してきました。
でも中々踏ん切りがつかなかったのです。

 

 

今回の事で決断して辞めた途端に、体は一気に回復しています。

この話には続きがあります。

 

 

お礼を言いたくて、翌日、占いの館に出向いた。
すると、お店の方から奇妙な返事が返ってきた、、、。

星ひとみの占いが当たるか検証!口コミや怪しいと言われる真相は? - レコメ!

 

お店  「そんな方はいませんよ。」

Nさん 「えっ⁉️、この名刺の方ですよ!」

お店  「この名刺はお店の名刺ではないですよ。こちらはこういう名刺です。」

 

 

何と、名刺に書かれているAYAさんという方は、お店には存在していない人ということになる、、、。

 

 

「東京からこのお店に働きに来ている」
と言ったあの話は何だったのだろうか、、、。

 

 

そして、後に頂いた名刺がないことに気づいた。
お店に置いてきたのだろうかと、後日行ってみると無いという、、、。

 

AYA  「これが私の役目なんです。」

 

メッセージだけを伝える為に訪れたAYAさん。
和紙で作られた可愛らしい名刺と共に、何処か遠くに消えていってしまった、、、。

 

Nさんのお話より

 

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#不思議な話
#スピリチュアル

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

気功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG