「顔バランス矯正」写真あり

「顔バランス矯正」とは。

 

お顔をスッキリ見せる為には、なんと言っても小顔です。

お顔が引き締まっていると、顔立ちが良く見えます。

麗華鍼・美容鍼を続けると、お顔はほとんどの方が引き締まっていきます。

 

しかし、皮膚が引き締まるだけでは、本当のスッキリ感には見えません。

それは「えらが張っている」場合です。

 

えらが張っていると、顔が幅広く見えてしまいます。

また顔の頬骨等の左右差が大きくなると、パッとしません。

 

そんな事を言われても、えらは美容整形で手術するしかないのでは?

と、思ってしまうのも無理はありませんが、実は特殊な整体の技術で、

顎のシャープさを作る事は可能です。

 

 

「顔バランス矯正」の詳細。

えらを目立たせているのは、「顎関節と咬筋」に問題があるからです。

顎関節症等があると、噛みしめが強く、顎関節がズレている事が多くあります。

 

「顎が片方にズレていると、ほうれい線も片側だけ深くなります。」

 

また、咬筋が強く緊張していると、えらが大きくなってきます。

マッスル(筋肉)理論で考えると分かりますが、筋トレで筋肥大をさせるには、

強い負荷を、1ヶ所にかけていきます。

すると、筋肉がパンプ(膨張)して逞しい体になるのです。

 

普段から、歯ぎしりや噛みしめが強い人は、知らず知らずのうちに

顎の咬筋の筋トレをしている訳です。

そして、本来の骨格よりも、えらが大きく見えてしまうのです。

その過緊張を起こしている、顎関節の歪みを戻して、咬筋の負荷を

リセットしてあげると、瞬く間にシャープな顎のラインになります。

手術も良いですが、先ずは整体で治せるならお得ですね。

 

30分 8000円

(顔バランス矯正 + 鍼)

効能:

○えらが張っているのが気になる方

○頬の高さ・眉の高さをそろえたい方

 

1回目 治療前
お顔は細いのですが、えらが少し張っています。
これにより、本人の気にしている「ほうれい線」が際立って見えてしまいます。
特に右側のほうれい線が強く出ているのは、えら部分が右側に出ている為です。
顎関節がズレているので、これを矯正して歪みを治します。

 

1回目 治療後
顎関節の歪みを矯正しました。右側の凸部分が無くなり、左右の顎がそろいました。
ほうれい線の溝が浅くなっているのが、ハッキリ分かります。
かけた時間は2~3分程。お顔の印象も変わりました!
矯正といってもまったく痛み無く、治療できます。

 

※加工・修正等は一切していません

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG