外傷(捻挫・打撲・骨折・火傷・擦り傷・突き指・リハビリ)は日常茶飯事

外傷(捻挫・打撲・骨折・火傷・擦り傷・突き指・リハビリ)は日常茶飯事の業務です。

 

 

1回でかなり変化をさせられると思いますので、是非お越しくださいませ。

治りのスピードが桁違いに違ってきます。

無双堂では足元からチェックしますので、何十年も前の捻挫ですら診れば直ぐに分かります。

マニアックな事をいえば体の癖や性格や心理状況までも把握することも。

最近ある音楽家(有名な処に所属)とのこんなやり取りがありました。

その方は非常に繊細な感覚をお持ちで、少しの体の歪みや心理面が「音」に変化をするのを知っています。

 

いつも微妙な感覚を伝えてきて、私はそれが把握出来るので調整してきました。

 

ある時、

Nさん 「胸の正中がズレている感じがあるので治して欲しい!」

 

わたしは胸の真ん中に触れてみた、、、。

私 「普通なら、この固さは心が病んでいたりするとなるんですが、Nさんの場合は、、、現状の仕事には満足はしているけど、、次のステージに行きたい、、、だけど家族が居るから経済的な事も考えて、次に行きたいけど、どうするかの葛藤からくる固さですね。」

Nさんが体を起こしました。

目を丸くしながら指をさして

 

Nさん 「本当にそうなんです(@_@)‼️」

 

と大きな声で言われました。

てっきり東京にでも行くのかと思いきや、スケールが大きくアメリカのブロードウェイで勝負したい‼️と考えていました。

 

Nさんの運気や思考を現実化する力をみると是非行って欲しいと思っていると、トントンと話が進み良い環境を作れて来年チャレンジするそうです。

 

体は情報の宝庫なので、それを読み取る事で人生の後押しになることもありますね。

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院

#整体#鍼#外傷

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG