A 「起きたら、全然痛くなくなっているー!!嘘みたい。全快してるんだけど!」
私 「遠隔氣功で長く苦戦したのは初めてかな。それでも7~8割くらいしか治ってないですよ」
最近、毎日誰かにチクチク嫌な事を言われ続けてなかったかな?
それは女性で、妬みみたいなのがまとわりついていて凄かったですよ。
これはしんどかったやろね。頼ってきた理由が分かりました。」
A 「そうです。毎日チクチク注意されています。上司の女性に・・・。
その度に毎回凹んで・・・。
それで、自分の能力がないのかと、先週の2週間は死ぬ程凹んでいました・・・。」
Aさんは、ものすごく明るく、凹むなんて考えられない人だが、その方が
「死ぬほど凹んでいた」
というのだから、よほどの事を言われ続けていたのだろう。
問題なのは、仕事の内容以外に、上司の個人的な意見・意識が
Aさんにまとわりついていた事だと思う。
乗りかかった船なので、その日、もう一度仕上げに遠隔氣功をしてあげた。
いつもの様に、夜中に瞑想状態に入り、意識を合わせていく・・・。
相手の気をとらえると、何とも言えない一体感が生まれてくる。
気の注入をしていると、また不思議な映像が目の前に展開していく・・・。
Aさんの背骨を中心に、内側から気が泉の様に湧いて、湧いてくる!!
それは、エネルギーの波がまるで生きているかの様に、躍動感を持ちながら、上昇し溢れてくるのだ!
「これで大丈夫だ!!」
私は確かな手応えと確信を持って、遠隔氣功を終えた。
只、この日は無双堂の治療中に、邪気を受ける事があったので、少しフラフラしながら
遠隔氣功を行う難儀なモノになった。
翌朝、起きるとメールが届いていた。
A 「こんなに身体が軽いのは久々なんだけど!」
これが普通なのかな?頚も肩も背中も凄く楽です!!
遠隔氣功の原理は分からないけど、これだけ劇的に変わるのは凄いです!」
私 「これで、大丈夫。
遠隔氣功の説明は簡単だけど、理解するのは難しいですね。
受けた人だけ理解すれば良いんですよ。」
気功をする時間を伝えないで、相手が寝ている時に調整をしてしまう。
そして、患者さんは目覚めると、快適な朝を迎える。
なんて理想的な治療法なんだろうか!
深夜に行うメリットは相手の意識が無い分、潜在意識に入り込みやすい事に気付いた。
それは、挨拶・会話・体の説明等もする必要がないから、
純粋にエネルギーだけに焦点を合わせて
本質だけにアプローチが出来ることには驚きだった。
しかも普通に治療をするよりも、かなりの深いエネルギーを動かし、劇的に変えてしまう。
ありありと感じる確かな手応えと、目の前で繰り広げられる、
神秘的なエネルギーの波紋が織りなす万華鏡。
これを最近は何回も体験をして、確信を得ることが出来たのは大きな発展だった。
さて、遠隔氣功はラジオの電波と考えると分かりやすい。
発信者(私)が受信者(患者)と同じ電波を出して、空間をつなぐ。
その出力を上げる事により、ハッキリと音が聞こえる様になる。
そのチューニング(同調)と出力(氣の力)の調整が出来ると、遠隔氣功は可能となる。
現代はスマホを始め、あらゆる電波が飛んでいても、我々は何も感じない。
「有るのに無い」と思っているだけで存在するモノがある。
過去10数年以上、遠隔氣功は、患者さんへの奉仕の精神でしてきたので、
何かお礼を受け取った事はない。
(いや、そういえば、誰も何も持ってきたことすら無いぞ~~!
お~い、皆~、それで良いのか~、。)
私の魂を揺り動かした方だけ、神秘な力を享受できるかもしれない。
信じるか信じないかは、貴方次第です!
宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、気功治療・スピリチュアル等、エネルギーに対する治療を行っています。