気功治療 「霊的エネルギーついて」 2

つづき・・・。

 

 

A  「起きたら、全然痛くなくなっているー!!嘘みたい。全快してるんだけど!」

 

 

私  「遠隔氣功で長く苦戦したのは初めてかな。それでも7~8割くらいしか治ってないですよ」
    最近、毎日誰かにチクチク嫌な事を言われ続けてなかったかな?

    それは女性で、妬みみたいなのがまとわりついていて凄かったですよ。
    これはしんどかったやろね。頼ってきた理由が分かりました。」

 

 

A  「そうです。毎日チクチク注意されています。上司の女性に・・・。

     その度に毎回凹んで・・・。
     それで、自分の能力がないのかと、先週の2週間は死ぬ程凹んでいました・・・。」

 

 

Aさんは、ものすごく明るく、凹むなんて考えられない人だが、その方が
「死ぬほど凹んでいた」
というのだから、よほどの事を言われ続けていたのだろう。

瞑想。」のアイデア 15 件 | 瞑想, 気づきの瞑想, ヨガ

 

問題なのは、仕事の内容以外に、上司の個人的な意見・意識が

Aさんにまとわりついていた事だと思う。
乗りかかった船なので、その日、もう一度仕上げに遠隔氣功をしてあげた。

 

 

いつもの様に、夜中に瞑想状態に入り、意識を合わせていく・・・。
相手の気をとらえると、何とも言えない一体感が生まれてくる。
気の注入をしていると、また不思議な映像が目の前に展開していく・・・。
Aさんの背骨を中心に、内側から気が泉の様に湧いて、湧いてくる!!

 

 

それは、エネルギーの波がまるで生きているかの様に、躍動感を持ちながら、上昇し溢れてくるのだ!

 

 

「これで大丈夫だ!!」

蓮のポーズで人間の瞑想をする。ヨガのイラスト。カラフルな9個のチャクラとアウラの輝き。曼荼羅の背景。」のベクター画像素材(ロイヤリティフリー)  1145960876

私は確かな手応えと確信を持って、遠隔氣功を終えた。
只、この日は無双堂の治療中に、邪気を受ける事があったので、少しフラフラしながら
遠隔氣功を行う難儀なモノになった。

 

 

翌朝、起きるとメールが届いていた。

 

 

A  「こんなに身体が軽いのは久々なんだけど!」
     これが普通なのかな?頚も肩も背中も凄く楽です!!
     遠隔氣功の原理は分からないけど、これだけ劇的に変わるのは凄いです!」

 

 

私  「これで、大丈夫。
    遠隔氣功の説明は簡単だけど、理解するのは難しいですね。
    受けた人だけ理解すれば良いんですよ。」

 

 

気功をする時間を伝えないで、相手が寝ている時に調整をしてしまう。
そして、患者さんは目覚めると、快適な朝を迎える。
なんて理想的な治療法なんだろうか!

明るく元気な人の特徴と活かし方【周りを笑顔にさせる人】 | かがわキャリアポスト

 

深夜に行うメリットは相手の意識が無い分、潜在意識に入り込みやすい事に気付いた。
それは、挨拶・会話・体の説明等もする必要がないから、
純粋にエネルギーだけに焦点を合わせて
本質だけにアプローチが出来ることには驚きだった。

 

 

しかも普通に治療をするよりも、かなりの深いエネルギーを動かし、劇的に変えてしまう。
ありありと感じる確かな手応えと、目の前で繰り広げられる、
神秘的なエネルギーの波紋が織りなす万華鏡。

 

 

これを最近は何回も体験をして、確信を得ることが出来たのは大きな発展だった。

さて、遠隔氣功はラジオの電波と考えると分かりやすい。

 

発信者(私)が受信者(患者)と同じ電波を出して、空間をつなぐ。
その出力を上げる事により、ハッキリと音が聞こえる様になる。
そのチューニング(同調)と出力(氣の力)の調整が出来ると、遠隔氣功は可能となる。

 

 

現代はスマホを始め、あらゆる電波が飛んでいても、我々は何も感じない。
「有るのに無い」と思っているだけで存在するモノがある。

 

 

過去10数年以上、遠隔氣功は、患者さんへの奉仕の精神でしてきたので、

何かお礼を受け取った事はない。
(いや、そういえば、誰も何も持ってきたことすら無いぞ~~!

お~い、皆~、それで良いのか~、。)

 

 

私の魂を揺り動かした方だけ、神秘な力を享受できるかもしれない。
信じるか信じないかは、貴方次第です!

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、気功治療・スピリチュアル等、エネルギーに対する治療を行っています。

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

氣功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG