癌からの生還 ②

「癌からの生還」のつづき、、、。

 

 

私の手から出る、エネルギー体のもう1つの手は、Eさんの頭の中にある「漆黒の闇」の黒いモヤを、

頭の中から引きずり出そうとしていた、、、。

 

 

このモードに入ると、時間と空間は無くなり、只あるのは、互いのエネルギーだけの波動の世界。

 

引き離そうとしていると、モヤの中から、ボンヤリと何かが見えてきた・・・。

 

 

「死神!?」

 

 

まさか、本当にこんな存在がいるとは思いもしなかった😱❕
しかも2体もいるのだ
(TДT )

 

 

これは私の脳が作り出した幻想なのか?其とも本当にいるのか?

かつて、人ではない存在をビジョン化した事は何度かあったが、まさか闇の住人が相手とは

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

 

長い格闘(といっても2~5分くらい)の末、頭の中から引き抜いた👊

すると先程までの、Eさんの虚ろな瞳は何処へやら、、、目がパチッと開いて生気に満ち溢れだしたのだ⤴️⤴️

 

 

Eさん 「先生、意識がハッキリしています❗

さっきまでは目の前に薄いヴェールがあって、そこを挟んで会話しているみたいでした。凄い‼️」

 

 

そこからの回復力は半端なく早く、残りの抗癌剤や放射線治療にもろともせず、食欲は高まり、元気、元気💪

周りからも、「病気する前より元気だね😃」って言われる事が多くあります。

 

 

この代償として、私は治療直後から、瞳から生気を失い、頭がカチ割られそうな頭痛が3日間続き、当に瀕死な状態😱

 

1人を助けるのか、今後助けるであろう何万人もの人を助けるのか?
そんな選択肢を考える機会になりました。

 

Eさんから頂いた資料等は、また「院長blog」の方に載せたいと思います。

関連記事

Eさんから頂いた、無双堂での治療の感想と病院で行われていた治療の資料を載せます。 ※本人の許可を得ています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://musoudou.com/archives/3[…]

 

ピラティスに励むEさん。

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、癌や悪性腫瘍などの免疫を上げる整体・鍼・気功治療を行っています。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG