アンコール・ワットと聖域

アンコール・ワットと聖域。

この地を訪れるのは、30年ぶり。
幼かった記憶ではなくて、大人になってから、もう一度じっくり見たいと思っていた・・・。

カンボジアの歴史を勉強していったが、アンコール遺跡がどういう処かは、調べる余裕がなかった。

実はアンコール・ワットやトム以外にも沢山遺跡が存在している。

アンコール・ワットを見学中に、面白い事があった。

 

巨大な遺跡は3つの回廊からなっている。
そのうち、もっとも神聖とされるのが
「第3回廊」と言われる場所。

ここは月に何回かは仏日の時には入れない。
そう、アンコール・ワットは寺院なのです!

外から見ると、真ん中に1本、四方に4本、合計5本の塔が見える。
第3回廊はこの高台の中を通過するように作られている。

「アンコール・ワット」

 

 

急な階段を登ると、回廊を巡る。
すると、時々、仏さんが奉られているのだ。

そのうちの1体から、特殊なエネルギー、聖なる力を感じるのだ‼️

 

「ほぇ~、ここだけ何でだろうな!?」

 

 

寺院とは聞いていたが、形骸化された場所で、単なる観光名所だと思っていたが、まるで違う!

悠久の時を経て、ヒンドゥー教の最高境地を追及し続け、

神と合一する祈りの場、そこにはお願い事をしてきた様な、俗の考えが丸でない!

色々な物が伝わってきて、少し離れた処で母に、

私、「さっきの仏さん見た?精霊が宿ってはるわ😄」

母、「えっ、ちょっと待って、もう一回行ってくる!」

 

 

現金なもので、先程はスルーしていたのに、今度は熱心に手を合わせている( ̄0 ̄;)

 

すると、両手を差しだし、何やらパワーをもらおうとする仕草をするのだ(@ ̄□ ̄@;)!!

そして、自分の脚をこすり始めた。

 

「なるほど~、それは効くな~~😄」

 

 

実は少し前から、半月板がすり減って、脚が痛く、パンパンに腫れてきていた。

なので、カンボジアに来る前に治療していたのだ。

しかし、半月板がすり減ろうが無くなろうが、私からすれば其ほど難しくないのですが、

それ以前に気が動かない・・・💦

 

其が動かないと、何をやっても変化がしないのだ。

 

「おかしいな~、何で反応しないのだろう?、ん、あっ、そっちか~~」

 

ちょっと特殊な霊的なやつね😱💦 「分かりにくいパターンで出てるな~」
と分かったが、何となく、特殊な力で取り除くのはやっていなかった。

する気がしなかったのだ✨

 

其が、この日の晩に、母の脚に触れると気が動き出していたのだ‼️

「やっぱりな~😆、これなら治療が上手くいくよ✋」

 

後で、分かったのですが、あの仏さんこそ、5本の塔の中心で、

最も神聖な場所とされている処だったのです❗

何も書いていないし、地味すぎて素通りするのが普通。
でも逆に其が、あの清らかさを保っている証なんでしょうねヽ(*>∇<)ノ

良い体験が出来ました😉

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG