第六感と妊娠

第六感と妊娠。

 

 

「先生、妊娠してましたw(゜o゜)w」

 

 

と昨日、Tさんが報告してくれました。

話は2週間前に遡ります。

 

 

気功を施術していて、終わろうとしていたら、お腹の方から何やら気になるモノを感じるのです。

私はお腹に手を軽く触れました✋

 

 

 

 

Tさん 「私は妊娠してますか?」

 

こんな質問をしてきたのは初めてです。

 

私、「それがね、妊娠してるっぽいんだよね~」

 

 

彼女は研究の仕事をしていて、バリバリ働きたい人。
なので妊娠はあまりしたくなかったんですね。

 

 

そして、やっぱり妊娠していたので、当たっていたんですΣ(-∀-;)
(感知した時が妊娠4週目なので、まだ検査にも出ていない時に、分かったのです。)

 

 

そういえば、彼女については昔の院長ブログで書いていたので参考にすると、話が繋がってきます。

関連記事

妊娠と骨盤の関係について、骨盤調整のブログで何回か書いてきました。 妊娠には、骨盤の形と内臓の状態とエネルギーの動きが、重要だという事を改めて思いました。     つい先日、「先生!、妊娠しました!![…]

(後半の内容)
この時に、魂が準備してるからいつでも妊娠は出来ますよ、と言ったらしい・・・。

 

 

 

運命とは面白いもので、避妊せずに初めてした行為で妊娠したのです。
最近の彼女の目まぐるしい変化は、ここに行き着く為だったのかな?

 

 

と思えるくらいです。

 

 

彼女の性格上、仕事を中心にして、旦那さんや周りに子育てを任せた方が良いよ、

と言ったら、本当にそうだ!と、おっしゃていました😄

 

 

妊娠中に気功で、胎児に気を入れておけば、スクスク育ちやすくなります(*>∀<*)

つわりも整体ですごく楽になりますよ✨

 

 

悩んでいる方に教えてあげて下さいね。

関連記事

例の妊娠が検査で分かる前に、私が妊娠を当てたTさん。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://musoudou.com/archives/2493]   Tさんは、「痛いのが絶対に嫌&[…]

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では妊活・安産・出産後の骨盤矯正・胎児の調整などを整体・調整しています。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG