触れずに氣の力で人を動かしてみた①②

「気功」と聞いて、あなたは何を考えるだろうか?

 

・怪しい、うさんくさい

・触れずに人を飛ばせる?

・宗教?

・かめはめ派~~~!

 

まぁ、とりあえず「怪しい」という事でしょうね。

無双堂といえば、全ての技術(整体・鍼・食養・運動療法・カウンセリング・霊力等)は、

「気がベース」になっている事は過去の「院長ブログ」で書いてきました。

 

無双堂の患者さんは、「気」というものに怪しさを持っている人は、あまりいないと言えます。

何故なら、「気とは具体的なモノ!」だからです。

 

また、「気」とは具体的なものであり、科学であるといえます。

私の研究では、素粒子であり、波動の部分であります。

つまり「波」です。

原子と電子の間に存在する「空間的な場」。

そこにアクセスする方法があるのです!

 

あんまり理屈を言っても、「論より証拠」なので、実例を挙げていこうかと思います。

先ずはこちらの動画をご覧ください。

インスタ版は ここをクリック

 

①Facebook

 

②Facebook

 

これは、左手でスマホを持って右手で氣をコントロールしています。

なので集中力が少しボケるので、反応が1~2割遅れています。

約3メートル離れての操作です。

 

どうしてるかって?

それは右手で「気の糸」を伸ばしているんです。

ある忍び達は、これを「チャクラ糸」と呼んでいます。

 

これが「チャクラ糸」。

傀儡使い(くぐつつかい)は、これで傀儡人形(くぐつにんぎょう)を操るのだ(驚)

因みに、私は2ヶ所をポイントに使っています。

 

風の国、砂隠れの里の相談役のチヨバア。

傀儡使いの実力は、同時にどれだけの傀儡を操れるかで決まると言われています。

チヨバアは、手の指10本で10体を操れるトンデモナイ実力者。

因みに、私は同時に7人程、氣で操作した事があります。

 

チヨバアの孫、赤砂の「サソリ」。

彼は里を抜け、抜け忍となり、追われる身となります。

そして、天才ゆえの奇怪な行動にでるのです。

己を傀儡化する事により、何と100体の傀儡を操れるまでに。

 

私が20代の頃は、同時に何人まで治療できるか?と、色んな想像していたものです。

その中には100名というのは想定内です。

これは「気」ではなく、「ある特殊な整体」を用いて、

言葉で体を誘導することで、各自に操作してもらう事で可能となります。

 

さて、本題に戻して、この「氣」は何も指だけで出している訳ではありません。

体から空間に漂う事も出来ます。

 

患者さんの中には、面白い事を言う方達が沢山います。

鋭い痛みやだるさがあっても、「無双堂の扉を開けると痛みが消える!」

と言います。

これは、怪しいモノでは無くて、これが「磁場」なのです。

 

私  「痛みが取れたんだったら、もう治療要らないでしょう?」

患者さん 「いや、痛みは取れてるんですけど、治療はして下さい~。」

 

こんな会話はよくあります。

強者になると、治療が終わってもベッドから中々出てこず、粘って寝ている人がいるのです。

 

患者さん  「無双堂の氣を一杯、吸っておこう!」

私  「いやいや・・・(汗)」

 

この空間の作り方は色々ありますが、無双堂では昼休みと午後診終わりに、

あるアイテムを使って空間を毎回、浄化しています。

 

「気」とは具体的で科学的なモノである、という事を無双堂は証明していきます。

そして、この量子(気でありエネルギーであり、波動・素粒子)の把握こそが、

新しい整体技術を作りだし、誰に習う事もなく「鍼の技術」を習得し、

治療の本を読むことなく、新しい疾患を診てもその場で、施術方針を立てる事ができる・・・。

 

量子(気)とは、そういうものなのかも知れません。

 

関連記事

「究極の脱力」を体感しませんか? 量子療法とは一般的に「気功」の名で知られています。「気」を注入することで、筋肉・精神を脱力状態に導き、「究極の精神のリラックス」と「免疫力の活性化」を図ります。 無双堂の量子療法の特徴は、その感[…]

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

氣功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG