不思議な能力を持つ者 Y       水子編

世の中には科学で証明できない世界がある・・・、

そう思わされる事が、次々と現象となって身の回りで起こり始めた・・・。

 

 

ある噂は8ヵ月程前から耳に入っていた。
それは、写真を見るだけで、その人の性格や悩み、潜在意識まで入り込み、また霊がついているか等を観る事が出来るという。
そして、遠く離れた場所から霊力を使ってアプローチをかけ、次々とそれらの問題を解決しているという・・・。

 

 

私はその話を聞いた時に、いずれ会うのだという予感がしていた。
そして運命は引き合い、Yは私の前でも、その驚異的な能力を魅せつけたのだった。

 

私の話の前に、聞いていた話の一部を挙げてみたい。

 

患者さんのつながりで、私が一度だけ診た事のあるUさんがいた。
Yはある経緯で、Uさんの写メを観る事になった。

 

Yが霊視を始めると、Uさんの脚の間から顔を出す、5歳の女の子が写っているという。
(当然、普通には何も見えない)
Yには、写真を通して色んな情報が入ってくる・・・。

 

この子は5年前に堕胎した子で、今でもその事を悔やんで、胎児の画像とかを家に置いているんじゃないのか?、と指摘。
正にその通りだった。
夫婦はその事を忘れてはいけないと、供養を欠かさず悔やみ続けていたそうだ。

 

 

また、Yは職場の写真を見ると、そのシックなお店にしては少し雰囲気の違う一脚の赤色の椅子について説明を始めた・・・。

それは、その女の子が好きな色で、Uさんの心に働きかけて無意識に置かせたモノだという。
自分が居ることを主張する為に・・・。

 

Yは写真を通して除霊を始めた・・・。
写真を通して霊体を自分の体内に取り込み、新たな転生をさせる為の道を作り、成仏させた。
その除霊の直後、ずっとだるかったUさんの脚が軽くなったという・・・。
(Yは関西、Uさんは関東、つまり物理的な距離は関係ないということになる)

 

 

Uさん夫婦は子供の事があって以来、喧嘩が絶えなかったそうだが、この直後から夫婦が仲良くなったそうだ。
この喧嘩の原因も子供が関係していたという。

 

 

先ず、親が子に執着した為に天に上がれなくなったのだが、その後は子が親に執着して、次の子が生まれると、

自分の存在を邪魔される事を気にして不仲にしてきたという・・・。
しかし、最近になってその子がYの前に現れた。
それは次のお腹の中に宿る準備をしている兆候なのだとか。

 

 

Yは、水子に対する世間の間違った風習に、警鐘を鳴らしているので、是非悩んでいる方が近くにいれば教えてあげて欲しい。

 

 

水子供養の仕方
子供の事を思い続けたら、その子が成長して、いつまでもこの世に留まってしまうので、一度供養したら忘れること。
そして次に生まれてくる子に、2倍愛情を注ぐこと。

 

この話を聞いた時にある臨床経験を思い出した。

ある女性のお腹に手を当てた時に「水子の意識」を感じた。
デリケートな話なので、どうしようか迷ったが、そういう事があったのかを聞いてみた。
しかし、無いと言われたので、「あれ、勘違いなのかなぁ?」と思った事があった。

後日、風の噂で聞いたのだが、私の質問に本当はドキッとしたそうだ。
それは宗教的な関係で、世間にさまよう水子を成仏させる為に、毎朝、仏壇にミルクを供えているというのだ。
要は、その子達が彼女の子宮に入っていたのだ。

 

Yの助言の様に、本来は一度だけ供養し、次の転生に向けて後押しをする事が必要なのであって、情や悲しみは供養には必要ないのかも知れない。
臨床上、霊を連れてくる人の特徴は、優しく、他人の事でも自分の様に感じて泣ける方に多いのも事実だ。
そんな方達に、中途半端な情や、優しさは相手をダメにするからやめなさいよ、

と言ってきた事は、まんざら間違ってはいなかったようだ。

 

また成仏させる事や、祓う力があるのなら、霊と関わるのも良いとは思うのだが、見えも感じもしない場合、首を突っ込むと危険な世界なのかも知れない。

しかし、写真を観るだけで驚異的な霊視能力をもつY、そしてそれを解決に導く霊能力、これらはまだまだ序章に過ぎなかった。

 

※後日談
除霊から約10ケ月後、Yの予言通り、Uさんの奥さんに新しい命が宿った。
つづく・・・

 

 

先日、凄いパワーとキレイな氣を持っている女性を診た。
何か無性に、お腹が気になって触ると、妊娠している気配は無いのだけど、魂は準備をしている・・・、けど入っても入らなくてもよい感じの不思議な状態だった。その事をいうと、当に本人が子供を作るかどうか迷っている最中だった。
妊娠出来る環境があり、魂はお母さんの気持ち次第で、いつでも準備OKといった感じなのだろう。※後日談
結局、子作りはせずに犬を飼うことに落ち着いたそうだ。
まだまだ若い方なので、あと15年くらいの猶予はあるので夫婦の時間を楽しんでもらいたい。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

氣功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG