太もも横の出っ張った脂肪、落としてみませんか?「脂肪リムーブ法」

美容整体(繁式 BONE CONTROL)の3つの魅力。

 

1、骨盤の形を変えられる唯一無二の「繁式骨盤矯正」

その場で骨盤の形が変わってしまうのです!!

効用は、以前にも書いてきているので割愛。

関連記事

暑い~、汗が~~。 こんな時こそダイエット~。 せっかく代謝が上がっている時期なので、絞るには良いチャンスです。     今回の動画はKさん45歳。 Facebook &[…]

 

2、肋骨の形を変えていく「肋骨締め」

これも、面白い症例を取っているので、今回は割愛。

関連記事

「肋骨変身」   肩幅を狭めたい、肋骨の出っ張りをなくしたい、華奢な体になりたい!   そんな時は~~「肋骨締め整体❇️」     […]

 

3、太もも横の出っ張った脂肪を落とす、「脂肪リムーブ法」

今回はこちらの動画をご紹介。

 

インスタFacebookで視聴できます。

女性の骨盤は個性があり、沢山の表情を見せてくれます。

その個性に応じて、骨格の形が形成されるのですが、

男性にはない面白い表情が、太もも横の脂肪の出っ張りです!

 

 

 

 

 

解剖学的には大転子から下方にあり、脂肪部分が厚く横に凸になっている方達は、

ズボンを選ぶときに、太ももが入るかを基準にしないといけないので、

ウエスト部分が大分余ってしまいます。

 

 

「骨格的な問題だから諦めていました・・・。」

 

 

いえいえ、それが骨では無くて脂肪の塊なら、落とすことは可能なんです!

それが無双堂のオリジナル「脂肪リムーブ法」

 

 

以前、麗華鍼の処で一重を二重にして欲しい、と言われる方にこの「脂肪リムーブ法」を施した事を書いています。

関連記事

「シワ取り整体(シワ リバース)」と 「脂肪 リムーブ」   「シワ取り整体(シワ リバース法)」 シワを作らない方法は、美容形成では「ボトックス注射」で 筋肉を麻痺させて動かなくすることでシワを予防します[…]

 

只、本来の「脂肪リムーブ法」は、この太ももの凸部分を取る為に開発したモノです。

なので、こちらの方が効果が高いのです!

 

この動画の中で、

Aさん  「えっ、この一瞬で!!  (太ももの凸部分が無くなった事について)」

と言われていたのは、それ程驚く効果があったので、思わず口にしています。

 

 

これは鍼で脂肪を燃焼する特殊な打ち方をしています。

その後に、手技で脂肪を除去する(リムーブ)テクニックを施しています。

 

 

患者さん 「あの脂肪は何処行ったんですか??」

私    「宇宙に飛ばしておきました(笑)」

 

 

こんな会話をよくしますが、余りの短い時間で何処に行くかというのは、

医学的にはまだ解明しにくいのかもしれません。

「吸収された」としか言いようが無いのです。

余程の大きな体でない限り、その効果は著しく現われることでしょう。

(個人差はあります)

 

 

美容整体は手術なしでコンプレックスのある箇所を修正してくれる、

そんな希望の光を届けられる可能性があります。

 

 

※「繁式骨盤矯正」・「肋骨締め」・「脂肪リムーブ法」の3つの内から1つ選んで下さい。

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、痩身・肋骨の歪み・太ももの出っ張り等に対する美容整体があります。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG