「骨盤矯正と妊娠と第六感」

「骨盤矯正と妊娠と第六感」

 

年末年始は何かと食べる機会が多いので、体重や体型が気になりますよね(。>д<)

そんな時は~~、「繁式骨盤調整」で食欲を落として、ウエストを締めちゃえー✌️

 

インスタFacebookでも動画を視聴できます。

さて、本題へ。
年末に貴重な体験をしました。

 

 

Xさんは、妊娠希望で1年間専門の病院に通い、「タイミング療法」をしてきました。

それでも、妊娠出来なかったのです。

 

 

初回で診た時は、骨盤が固く開いていて、下腹部に力が抜けていて、お腹がユルくなりやすく、冷えがありました。

「繁式骨盤調整」で骨盤を締めて、2回目の来院時に、

 

 

Xさん 「今日は下腹部を触らないでほしい、、、」という、伝言が受付にありました。

 

 

私は特に理由は聞かなかったのですが、骨盤を締めている時に、何と言うか、骨盤のロックが外れないんですね((T_T))

 

 

私 「う~ん、おかしいなー、何だこの固さは??」

 

 

そこで、普通は絶対にやらないんですが、骨盤に気功をして、中の様子を探ってみた、、、。

「あれ、この感覚は⁉️」

 

 

私 「この反応は、妊娠している時の反応なんですけど、、、」

Xさん 「今日は排卵から5日目なんです。今回は病院の指示通りと、全てのタイミングが完璧なんです!今回に掛けているんです❗」

私 「なるほど、だから下腹部は触らないで👐ということなんですね☺️」

 

 

案の定、妊娠していました(o≧▽≦)ノ
パチパチおめでとうございます🎉

 

 

以前、妊娠が検査で分かる前に、私が先に気付いた話がありましたが、初期の妊娠(おそらく4日目位)でも、それは可能なんだと貴重な体験をしました😌

 

 

経験的には、妊娠1~2ヶ月当たりで気功をすると、猛烈な細胞分裂のイメージを捉える事が出来ます。

皮膚表面から50cm以上、上空に涌き出る泉の様に、エネルギーを捉える事が出来ます。

今回は微かでしたが、その小さな「生命の泉」を感じとりました👌

 

 

骨盤を締めた途端に、妊娠したケースを沢山診てきましたが、女性にとってはあらゆる面で大切ですね😉

関連記事

第六感と妊娠。     「先生、妊娠してましたw(゜o゜)w」     と昨日、Tさんが報告してくれました。 話は2週間前に遡ります。   […]

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#妊娠#妊娠しやすい体#ダイエット#食欲を抑える#ズボンがブカブカ

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG