細胞は記憶している

Mさんは、端正なお顔に落ち着いた雰囲気で、幸せそうに見える、、、それが多くの方の印象ではないだろうか。

 

 

私は初めて見た時に、その落ち着いた雰囲気が相当な経験を乗り越え、今があるのだ!と、
直感的に感じてしまった。

主訴を治療しながら、ふとお腹を望診すると、何とも言えない複雑なエネルギーがそこにあった、、、。

私 「お腹が張って、いつもダルいでしょ?」

 

 

Mさん 「はい、常に張っていて、何をしても治らなかったんです。」

 

 

何十年も下腹部の違和感を抱え、薬や検査をしても何も変わらなかったそうです。

 

 

私 「Mさんの性格と体質では、こんな風なお腹にならないんです、、、

      これはトラウマとかの心の傷によるものとかで起こる、、、ものです、、、。」

 

 

言葉を選びながら、それとなく聞いてみた。

 

 

Mさん 「実は高校生の時に、父の知り合いに預けられていたんです、、、父はお金の力によって洗脳されていたんです、、、。」

 

 

私はそれ以上聞かなかった。
只、精神的に乗り越え、それがあるが故に今がある!!

と、思わす程の卓越した心がそこにはあった。

エネルギーのやり取りに言葉は要らない、、、。

 

 

細胞が記憶した情報は、一人では乗り越えることが出来ないほど難しい事があります。
Mさんの機は熟していた。

 

 

私 「次回、特殊な気功で取ってあげますよ」

 

次の治療の日がやってきた。

 

 

私 「目を閉じていて下さい」

 

 

いつものように何も説明をしない、、、。
以前なら特殊な気功で取り除くのだが、今は
「空の治療」がある。

関連記事

「言葉が身体をすり抜けていく、、、 全てを理解し、頭の中がクリアで味わったことのない脳波の状態にある、、、 これが、、、空というモノなのか、、、。」     ある日の回顧録。 空(くう[…]

自分を映し出す空間、、本当の自分が表れる空間、、ともいうべき世界か、、、。

 

 

ある「印」を結ぶことでその世界に誘(いざな)う。

領域展開 (りょういきてんかい)とは【ピクシブ百科事典】

 

触れもしなければ、動作もしない、、、。
強烈なエネルギーのやり取りだけが、天を介して行われる。

 

Mさんはその不思議な感覚に、身を包まれていた。

その日を境に、何十年も続いたお腹の不調は嘘のように消えてしまった!!

 

 

変化はそれだけではない、、心が本当の安らぎを得ているのが滲み出るようになった❗
常に心が満たされているのだ!!

 

 

Mさん 「不思議ですよね、東洋医学とか、目に見えないそういう類いのものは信じてなかったんですけど、、、。」

 

 

私 「これは東洋医学ではないですよ、
僕は科学とか西洋医学の方が好きですけど(笑)」

 

記憶を司る脳の部位!子供の海馬を鍛えるためにできること | cocoiro(ココイロ)

Mさんは、科学的で現実的な世界で働いているだけに、首をかしげていた。

細胞は記憶している、、、脳の海馬だって細胞が行っていると考えれば、当たり前なのかも知れない。

いつも考えていること、、、それはいつしか
細胞の記憶として刻まれ、人相や雰囲気に現れてくるのかもしれません。

 

 

※頼まれて特殊なことをすることはありません

※本人の許可を取っています

 

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#トラウマ#お腹の痛み

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~19:30
○18:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG