Iさん 「先生の言われた通り、変わりました❗」
私 「えっ、何だったかな?」
Iさん 「気功してもらって、遺伝子構造に働きかけました、って言われて・・・」
緊急事態宣言で2ヶ月経っていた頃で、スッカリ忘れていました(◎-◎;)
Iさんは無双堂鍼灸整骨院に来る前には、良いと言われる処、
東京(それまでは名古屋、神戸等)の方に月2回治療に通っていました。
体は弱く、毎日を乗り切るのが精一杯😢
しかし、私は直ぐにその原因に気付きました❇️
問題は、その特異的な身体にあります。
あまりにも敏感な体は、無意識に外部の色々な情報を収集しているのです。
普通の人が感じない情報をキャッチするというのは、体力を消耗し続けていくのです🥺
オーラというか、波動を感知したり可視化出来ると、
体表に流れるエネルギー(気)の乱れで、その特異性を判断できます。
私と同じ様な体質を持っている人を初めて診ました。
「大変だったろうなぁ~」
と思い、8回目で準備が整ったので、
特殊な気(霊力)で、細胞レベルで波動のシステムを変えたんですね👍
(全集中で5分くらいかな)
そしたら、ドンドン強くなって、今は嘘の様に元気😃⤴️
私「良いですね~、僕は人のは変えられるけど自分のは無理🙅、
これが出来る能力者を探して、遠くまで行ったこともあるんですけどね~~😭」
そしたら、本当に哀れに思ってくれたのでしょう、、、
御守り代わりに持っていた、珍しいアンダラクリスタルを頂きました🙇
治療の感想を投稿してくれていたのを、次のblogの方に貼りつけておきます。
ちなみに、Iさんは名古屋のKさんの友達の紹介で来院。
昨年、Kさんは治療の為に来院。
私 「何処か気になる処はありますか?」
Kさん 「特にないです」
ということで、足元から捻挫跡や関節のアライメントの補正をしながら、頭の方に移動した時、
胸の辺りに「くすんだエネルギー」を発見👁️
私 「今のKさんの心境はね、、、○○○」と話し出したら
Kさん 「それを診てほしかったの‼️」
私 「いやいや、初めから言えよー!(心の中で叫ぶ・・・)」
わざわざ名古屋から宝塚に、治療の為だけに来るのだから、何も無い訳がないのは当然ですね(・・;)
私 「目を閉じていて下さい」
心のトラウマを気の力で抜いてあげたんですね😁(1~2分くらいかな)
その時、胸から色々なモノが吸い上げられる光景が、
あまりにも不思議で神秘的な体験で驚いていました(@_@)
この出来事を、名古屋で色々な人に話をしていたら、Iさんの友達がいたんですね。
縁とは不思議ですね😉
Iさんが、治療の感想をエキテン口コミに書いて下さったのを添付します。 無双堂の技術は、相手の感受性によって変幻自在にアプローチをかけます。 細胞へのコンタクトはその真骨頂でもありますが、Iさんはしっかり感じて頂いた様です[…]
宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では気功・スピリチュアル等、エネルギーに対する治療・調整も行っています。
#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#パワーストーン#スピリチュアル#神秘的体験