アンダラクリスタル(スピリチュアルな話)

Iさん  「先生の言われた通り、変わりました❗」

私    「えっ、何だったかな?」

Iさん 「気功してもらって、遺伝子構造に働きかけました、って言われて・・・」

 

 

緊急事態宣言で2ヶ月経っていた頃で、スッカリ忘れていました(◎-◎;)

 

 

Iさんは無双堂鍼灸整骨院に来る前には、良いと言われる処、

東京(それまでは名古屋、神戸等)の方に月2回治療に通っていました。

 

 

体は弱く、毎日を乗り切るのが精一杯😢
しかし、私は直ぐにその原因に気付きました❇️
問題は、その特異的な身体にあります。

あまりにも敏感な体は、無意識に外部の色々な情報を収集しているのです。
普通の人が感じない情報をキャッチするというのは、体力を消耗し続けていくのです🥺

 

 

オーラというか、波動を感知したり可視化出来ると、

体表に流れるエネルギー(気)の乱れで、その特異性を判断できます。

 

 

私と同じ様な体質を持っている人を初めて診ました。

 

 

「大変だったろうなぁ~」

と思い、8回目で準備が整ったので、

特殊な気(霊力)で、細胞レベルで波動のシステムを変えたんですね👍
(全集中で5分くらいかな)

 

 

そしたら、ドンドン強くなって、今は嘘の様に元気😃⤴️

 

「良いですね~、僕は人のは変えられるけど自分のは無理🙅、

これが出来る能力者を探して、遠くまで行ったこともあるんですけどね~~😭」

 

 

そしたら、本当に哀れに思ってくれたのでしょう、、、御守り代わりに持っていた、珍しいアンダラクリスタルを頂きました🙇

治療の感想を投稿してくれていたのを、次のblogの方に貼りつけておきます。

ちなみに、Iさんは名古屋のKさんの友達の紹介で来院。

昨年、Kさんは治療の為に来院。

 

 

私   「何処か気になる処はありますか?」

Kさん  「特にないです」

 

 

ということで、足元から捻挫跡や関節のアライメントの補正をしながら、頭の方に移動した時、

胸の辺りに「くすんだエネルギー」を発見👁️

 

 

私   「今のKさんの心境はね、、、○○○」と話し出したら

Kさん  「それを診てほしかったの‼️」

私   「いやいや、初めから言えよー!(心の中で叫ぶ・・・)」

 

 

わざわざ名古屋から宝塚に、治療の為だけに来るのだから、何も無い訳がないのは当然ですね(・・;)

 

私 「目を閉じていて下さい」

 

心のトラウマを気の力で抜いてあげたんですね😁(1~2分くらいかな)

その時、胸から色々なモノが吸い上げられる光景が、あまりにも不思議で神秘的な体験で驚いていました(@_@)

この出来事を、名古屋で色々な人に話をしていたら、Iさんの友達がいたんですね。

 

縁とは不思議ですね😉

関連記事

Iさんが、治療の感想をエキテン口コミに書いて下さったのを添付します。 無双堂の技術は、相手の感受性によって変幻自在にアプローチをかけます。 細胞へのコンタクトはその真骨頂でもありますが、Iさんはしっかり感じて頂いた様です[…]

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では気功・スピリチュアル等、エネルギーに対する治療・調整も行っています。

 

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#パワーストーン#スピリチュアル#神秘的体験

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

氣功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG