捻挫

パンパンに腫れた足首捻挫もその場で治しちゃえー(>∀<)

Mさん50歳。
階段から落ちて足首を捻挫して、翌日来院。

 

全体重に加速度が加わり、足首はパンパンに腫れていました。

 

医学の常識でいえばRICE処置。
(Rest安静、Icing冷す、Compressionテーピング等で圧迫、Elevation患肢を挙上する)
が基本です。

 

しかし、これでは本来の機能性のある足首には戻りません(>_<)
特殊な整復技法があると、その場で腫れを引かせ、機能性の回復が出来るのです❗

 

 

インスタ版Facebook版で視聴できます。

 

バドミントンの桃田選手が、足首の捻挫で3ヶ月故障したという話をTVで観ましたが、

こういう整復をしていたら、そうはならなかったでしょう。
(その後の活躍をみるとリハビリが良かったか、天才かですね😁)

 

実際の動画は3分半位のものをSPT療法の処を2分程カットしています✂️

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG