陸上編② 写輪眼と幻の技法「瞬氣」

プロの整体師が教えるトレーニングとは。?

陸上編②写輪眼と幻の技法「瞬氣」。

 

写輪眼とは「観察眼とチャクラの流れを観る目」

この目を開眼すると、目を閉じていても、エネルギーの流れを観ることが出来ます✌️

 

 

K君は右足の着地が強い為、ふくらはぎに負担が掛かりやすいのが、動画で分かります。

そういう着地になる為の、間違った足関節の歪みの軸を持っているのです。

 

インスタ版Facebook版で視聴できます。

 

 

今回は、無双流整体術の中でも一子相伝、秘密のベールに包まれてきた、「瞬氣」が炸裂〰️💣💥

「院長ブログ」で、たまに一瞬で治しました、、、という表現で「瞬氣」の名が出てきました。

 

しかも、脚で瞬氣を施している、超貴重な映像‼️

一体何をしているのか、分からない位の早業。

しかも、痛みも何も感じさせず、体内に風が吹き抜ける・・・、受けた人しか分からない技法です!!

 

関連記事

1,5秒で肩の痛みを治します‼️ 幻の技法「瞬氣」。 2回もお披露目してしまえば、秘伝とは言えないですね(TДT )   SPT療法が陰(静の動き)なら瞬氣は陽(動の動き)。 &nb[…]

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG