癌術後の神経麻痺を、氣功で回復させる 1

 

Facebookから逆転載

 

気功治療後の様子、動画

インスタでは1~3回の治療後を一気に見られます。

 

 

末期がん術後の神経麻痺に対する治療経過

 

 

Mさんは、大腸がんのステージⅣと診断され、大幅に大腸を切除。

そして鼠蹊部リンパと肝臓に転移しました。

 

肝臓手術の後、その下の部分が神経麻痺で、触っても何も感じなくなりました。

それを治療して欲しい、という事で、量子療法(氣功)を希望。

 

私が、氣功治療の最高峰と位置付ける「創造再生の能力」で、

遺伝子構造に働きかけています。
この動画は2回目の治療後の様子。

 

 

1回目の治療前は、何も感じなかったのが、治療後は感覚が出てきて、麻痺10→8へ
この2回目治療前後では5に感覚が戻っています。

 

 

次、診る頃には、もっと蘇っているはずです。
それが、氣功の凄い処で、生命の根幹に働きかける事が出来ます!

 

 

治療後、「先生の手が内臓を触ってくるのが、凄い分かりました!!」
と興奮していました。

 

これが「創造再生の能力」の力で、細胞等の内部から力を引き出します。

以前、約30年の肺結核の後遺症を、この力で治したKさんも同じことを言っていました。

関連記事

量子療法(気功治療)は無双堂を代表する療法の一つです。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://musoudou.com/ryoshi] 量子とは生体電流・原子・分子・素粒子といった非常に微細なエ[…]

 

 

偶然ではなくて、私は狙って、内臓に無形の手を入れる事が出来ます。
別名、「白炎のアマテラス」と呼んでいます。

 

 

さて、このMさんの凄い処は、病院で末期がんを宣告された時に、

 

 

「あっ、そうですか」

 

 

と普通に答えて、動じず、逆に看護師達が驚いていたらしいのです。

「風邪をひいちゃいました。」ぐらいの返しだったらしく、
飄々とされています。

 

 

Mさんとは前の治療院からだから、13年前からは知っているだろうか。
遠方から、何年かに1度ひょっこり来院される。

 

あっけらかんとした性格で、何にも媚びず、他人と優劣をつけず、

自分らしく生きている大人というのは、恰好良いものです。

 

 

この動画も、撮らせてくれる事に抵抗なく、顔を映しても良いし、

名前も出してよいよ、っておっしゃるのだから、Mさんらしい。

Mさんに感謝いたします!

 

 

つづきのブログはこちら

関連記事

つづき Mさんは、大腸がんのステージⅣと診断され、大幅に大腸を切除。 そして鼠蹊部リンパと肝臓に転移しました。 肝臓手術の後、その下の部分が神経麻痺で、触っても何も感じなくなりました。 それを治療して欲しい、という事[…]

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、ガンや難病に対して免疫力を上げる為の調整をしています。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~19:30
○18:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG