氣功治療 「霊的エネルギーついて」 3

つづき

 

ふと、Kさんの事が頭をよぎる。

 

「あれ、この感覚は・・・?」

 

夜中に瞑想状態に入り、内緒で遠隔氣功をKさんにしてみた。(前回ブログ参照)

 

 

ある日、Kさんに会った時に、私は思い出したように聞いてみた。

 

 

私 「そういえば、数日前にお腹痛かったでしょう?」

 

K  「数日前って、何曜日ですか?」

 

私 「確か5日くらい前の・・・、あ、月曜日です。」

 

K  「私は、普段、お腹が痛くなることはないのですけど、

   痛い日がありました。あれは、ヨガの日だったので

   月曜日です!」

 

 

私 「治療(遠隔で)しておきましたよ!(月曜の夜中)」

 

K  「確かに、次の日には治ってました!」

 

それから、またある日(また、内緒で遠隔氣功をしてみた)

 

 

私 「昨日、頭が痛かったでしょ?えらく悩んでいましたね。」

 

K  「そうなんです。考えることが多くて・・・。」

 

私 「治しておきましたよ!」

 

K  「はい、今日は楽です!

   どうして分かるんですか?不思議ですね。」

 

私 「Kさんの体は普通の人とは全然、気の質が違うから驚きでしたよ!

 

 

普通は、瞑想して相手の氣を捉えると、体の輪郭が見えてくる。

でもKさんは、輪郭が見えないで、動的エネルギーの存在だけがある。

 

 

それでも、頭とか、お腹とかが、おかしいというのは

エネルギーの場所で分かってくるんです。」

 

 

Kさんは非常に高い霊能のある方だ。私も色々な霊能のある方とお会いするが、

皆、系統や能力に差異がある。得意分野といったモノだ。

 

私の様に、体に特化した治療や遠隔氣功の能力を発揮する霊的エネルギーは、

かなりまれな性質の様である。

 

 

 

 

只、それに近い性質を持つのはKさんだと思っている。

本人は、人を治したいとか、能力を発揮したいとはそれ程思ってはいない様で

むしろ、能力があることを隠して生きている処がある。

 

 

そんなある日、またKさんに遠隔氣功をしてみた。

もう、体の悪い処はない。

私の霊眼の前にはKさんのエネルギー体が見えてくる・・・。

そして、エネルギーが四方八方に仏の後光の様に広がりを見せ始めた。

 

 

その気を更に高める為に、私の気を注入して、より外部に引っ張り出して大きくしてみた。

その瞬間、私の脳にKさんの未来を予知する内容が入ってくるのだ!

 

 

Kさんにその話をしてみたら、納得の様子だった。

新しいことを始めだしていたKさんにとっては、良い後押しになった様で良かった。

 

この様な力は古今東西に存在する。有名なのはエドガー・ケイシー

彼は催眠術をかけられると、何千マイル先の人であっても、体をCTでスキャンした様に

病態を言い当て、治療や薬の作り方すらもスラスラと答えた。

だが、催眠から目覚めた彼は、その事すら覚えていないのだった。

 

 

私の能力の延長にあるのが、驚異的な能力を発揮したエドガー・ケイシーだと思う。

だが、私が知らないだけかもしれないが、ケイシーは、遠隔でその人の

病気を治癒させたり、潜在意識を変えることはしてないと思う。

 

 

私の技術は、インドのヨギの秘術。まだまだ深遠なる神秘がある。

 

 

 

 

※眠れるケイシー。
催眠状態に入ると、どんな質問でも答えた。
それを利用して、悪い人達が博打で大儲けをしていたが、その度に
ケイシーの体調はおかしくなったそうだ。
この手の力は純粋なモノに使うことである。

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、気功治療・スピリチュアル等、エネルギーに対する治療を行っています。

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

気功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG