癌からの生還 ①

昨年、3人の「癌」患者さんを診ていました。

全員とも三大治療(手術・抗癌剤・放射線)を受けていましたが、

皆さん今の方が、病気になる前の体より元気です(≧∀≦)

 

 

写真のEさんの話ですが、この件は治療の感想(無双堂)や、

病院での治療内容の経過等を資料として頂いていましたが、

1年の間、封印していました🚪

 

 

何故なら、この事例はあまりにも特殊な事で、私が「もう使ったらいかんな👊」

と、思った能力でもあります。

(ですから、頼まれても無理なら書かない方が良いのでは、、、と時間が過ぎていました(-_-;))

 

 

Eさんは悪性の特殊な乳ガンに罹り、手術と1回目の抗癌剤の後に、無双堂に来院。

 

 

直感とは凄いもので、Eさんを見た途端、

「Eさんは死ぬんだー、、、😔」

と、心の中で思ってしまいました。

 

 

ガリガリになった体、、、何よりも言葉の受け答えはするものの、

魂は体から半分離れ、違う世界に身を置いている様に見えるのです👻👼

 

 

この時は、特殊な事をする気もなかったのですが、あるEさんの言葉が、私の魂を動かしたのです‼️

 

 

「やるか❗」

 

 

私の霊眼には、Eさんの頭の中にトンでもない「漆黒のモヤ」が、

まとわりついているのが見えていたのです☠

 

 

私 「目を閉じていてください、、、」

 

頭の方から、エネルギー体の私の手を伸ばしていく・・・。

 

 

つづく・・・。

関連記事

「癌からの生還」のつづき、、、。     私の手から出る、エネルギー体のもう1つの手は、Eさんの頭の中にある 「漆黒の闇」 の黒いモヤを、頭の中から引きずり出そうとしていた、、、。 &[…]

ピラティスに励むEさん。

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、癌や悪性腫瘍などの免疫を上げる整体・鍼・気功治療を行っています。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG