氣功治療 「霊的エネルギーついて」 1

氣功治療の妙技について、少し深めて書いてみたい。
さて、エネルギーには5つの段階があると書いた。

 

1、    身体エネルギー
2、    精神エネルギー
3、    霊的エネルギー
4、    異空間の能力
5、    創造・再生の能力

 

先日、Facebookで4の異空間の能力について書いてみた。
今回は3の霊的エネルギーについて触れてみたい。

 

最近、新たな試みをしていて発見があった。
それは、遠隔氣功の新たな境地である。(過去ブログ参照)

 

ある日、ふと旧友のAさんの事が何故か気になった。
「どうしているのかなぁ~」っと、頭をよぎった。
その晩、瞑想状態に入り、Aさんに遠隔氣功をしてみた。

 

初めて相手に氣功をすることを伝えずに行ってみた。
(今までは相手に時間を伝えて、リラックスをして待ってもらう。
すると、患者さんは治療院で氣功を受けているかの様に、ハッキリと氣を感じて

受けとる事ができるのだ。)

 

瞑想をして、あるポーズをとる・・・。
すると、Aさんの人型の輪郭が見えてきて、エネルギーの流れが見えてくる。

 

「頭の方に氣の乱れがある・・・、頭痛と頭全体が重たくなっているなぁ~。」
その乱れたエネルギーを整えている時に、違う情報が入ってくる・・・。

 

翌日、
私  「久しぶりです!突然なんだけど、最近、頭が痛くなかった?

随分、頭が重たくなっていましたよ!」
「気になったから、遠隔氣功で治療しておきました。」
A   「最近、ずっと頭痛とだるさが取れなかったけど、あれ、今は痛くない!」
私      「処でさ、誰かと誰かの間で板挟みになって悩んでいるんじゃないかな?」
A   「えっ、何で分かるの?毎日、社長と社員が喧嘩をしていて、

それを見るのが辛いです・・・。」

 

遠隔氣功をしている時に、Aさんが板挟みになって悩んでいる、という情報が入ってきたから、

私が驚いた。
「あれ、前より情報のキャッチ力が違う感覚になっているなぁ~。」と。

 

それから少し月日が経った。

 

遠方に住むAさんは、人に頼ることがない性格だから、体を壊しても頼ってはこないだろう、
と思っていたが、そんなある日、助けを求めてきた。

 

A  「頚と肩がギシギシと痛んで、吐き気がひどいので、助けて欲しい。」
(整体院等に通ってはいるが良くならないらしい)

 

そこで、写真を送ってもらったが、体のバランスがかなり悪い。
いや、もっと深刻なのは、他人の意識が上半身をまとわりついているのが直ぐに分かった。

 

夜中、相手が寝静まっている時に、私は瞑想状態に入り、Aさんのエネルギーを探す・・・。
(この時も、何時に氣功をするかは伝えてはない)
普通は、エネルギーの輪郭が見えてくるのだが、邪気がまとわりついて体の調整が出来ない。

 

「つ、強い・・・、何という重たい邪気なんだろう」

 

すると、邪気の情報が、私の脳に伝わってくる・・・。
仕方がないので、先ずその邪気を取ってから、体の調整をしていった。
一通り、体の安全な処まで治療をして、安堵の末、ようやく眠りに就けたのだった。

 

翌日、Aさんよりメールが届いていた。

 

つづく・・・。

 

 

映画「マトリックス」
わたしが見えているのはこういう感じ・・・。
輪郭が見えてきて内部にエネルギーの動きを感じる。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

氣功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG