「ホワイトセージ」で水晶・モノ・空間を浄化しよう✨

「ホワイトセージ」で水晶・モノ・空間を浄化しよう✨

 

 

浄化アイテムで高い浄化率を誇るホワイトセージ🍃
治療院に入ってきた途端に「あれ、痛みが消えた⁉️」

という人達がいますが、これは空間が浄化されていて、エネルギーが高い状態にあるからです。

 

 

無双堂鍼灸整骨院では、午前と午後で2回空間浄化を行っています。

 

使い方
1、セージに火をつける
2、火を消して、煙を出す
3、水晶等を煙でいぶす

効果
1、水晶等が光り出す
2、空気が軽くなる
3、体のダルいのが取れる

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、ネイティブアメリカンの方達が丁寧に育てた、無農薬ホワイトセージを置いています。

 

水晶の浄化の方法はインスタFacebook動画を視聴できます。

ある面白い症例を1つ。

 

 

ある時、Sさんの左手を調整しようと触れた瞬間に面白いモノを発見しました😄

 

私 「これは、ぬ~べ~先生の鬼の手ですね(笑)。左手だけ次元の違うモノが入っていますよ☺️」

Sさん 「実は、、、毎日深夜の決まった時間に左手の激痛で起きるんです🥺

あまりに苦しくてもだえるのを夫が見かねて、陰陽師の処で何回か除霊に行ってるんです😭」

 

 

何と、毎回陰陽師に3万円支払っていたそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

私は、ホワイトセージの煙で左手をいぶりだした。
すると、左手が痙攣を始め、特殊な気功(霊力)と共に浄化してあげたv(・ε・v)

 

 

この時に、波動の調整をしておくと、変なモノにリンクしない体になります。
Sさんは、この治療以降、痛みを発することがありませんでした\(^-^)/

 

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では気功やスピリチュアル等、波動に関する領域も施術しています。

空間浄化の方法はこちらの動画を参照。

インスタまたはFacebook

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#空間浄化
#ホワイトセージ写真を浄霊

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

氣功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG