解き放たれた意識 4

つづき・・・

潜在意識の扉が開かれたSさん。

一体、身体にはどの様な変化が起こったのだろうか。

 

2週間後に来院された時に、身体に触れて驚いてしまった。

足に触れるとポカポカしているのだ。

あれだけ、30年以上冷えに悩まされていた方なのに・・・。

関連記事

Sさんの身に起こった不思議な体験を、是非ブログにして欲しいと言われたので 本人に確認を取りながら書いてみます。     Sさん(36歳)は不妊治療で来院。 結婚して6年経つが、子供を授かるこ[…]

温かいというより、温泉に入った後のポカポカが、ず~っと続いて

いるかの様な、体温を保っているのだ!熱い!!

以前受けてこられた西洋医学、東洋医学、心理学等、あらゆるアプローチも

一番重要だった潜在意識の深い層まで、変えることが出来なかったのだった。

 

体温の上昇は、免疫力を格段に上げることは知られているが、

臨床的には、精神の安定をもたらします。

Sさんも、今まで気になっていた(特に人間関係)が気にならなくなり、

また、現実が良い流れに軌道修正され、明らかに人生が変わった

実感がある、と文章で送ってくれた。

 

身体的には、

・10年以上、背中の同じ場所が常に張っていたのが張らなくなった。柔らかくなった。

・疲れにくくなった。夜眠るとリセットされ、疲れを翌日に持ち越さなくなった。

・ハーブ蒸しに入った時の汗のかき方に変化。

最初の10分は体が温まる程度だったけど、汗をかき始め、1時間入ると充分に汗をかく。

日常生活で汗をかくことは無かったけれど、今は暑い日に汗をかくようになった(5月末頃の話)

etc…

「毎日、幸せです!!」

 

笑顔でそう言えるSさん素晴らしい。

 

さて、これで骨盤の形状と冷えの問題をクリアしたので、

あとは時間の問題と運命に身を任せて待ちたい。

 

Sさん 「先生の様なことが出来るヒーラーになりたいです!」

 

私    「なれますよ!貴女は素晴らしいヒーラーの素質があります。

私と同じ様な系統の力を持っています。」

 

後で知ったが、Sさんは既に心理学や各種のヒーラーの資格を取っていた。(失礼しました・・・(ーー;))

私も実際受けたが、本当に素晴らしい能力を持っています。

 

Sさんの様に使命や役目を背負うと、普通の体験はしてこない。

それ故に、これから多くの方を癒やしていくのでしょう。

 

これからは、この系統の役目を分担できるので、

寿命を縮めなくて済みそうです(笑)

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG