花粉症対策

そろそろ「花粉対策」の時期に入ってきます。
花粉対策は症状が始まる前に、治療を行っていく事が大切です。

関連記事

無双堂オリジナル アレルギー整体+鍼治療(合計30分) 3,500円 花粉症は整体で和らげる時代です 約5回の集中治療で花粉症の症状を和らげます。頭蓋骨の骨のズレを補正することで、症状緩和を目指す革新的な治療です。 【治療[…]

 

先日、身内に技術を色々教えていました。
その中で、「花粉症」の治療を教えて欲しいと言われましたが、断りました。

 

私   「教えられる技術と、師弟関係の中で伝授していく技術がある・・・。」

 

花粉症はほとんど治らないモノと思われがちですが、実際はかなり改善します。
無双堂の技術は完全なオリジナルですが、どんなに鼻が詰まっていても、
必ず何らかの変化を起こし、鼻が通ってきます。
この前も20過ぎの方が、「生まれてからずっと鼻が通ったことがない」と、言うのです。
(流石にそれは無いとは思いますが・・・。)
治療後、片方の鼻がスーッと通りだして驚いていました。

 

薬も使わないのに、即効性があり、持続力も高く、そして改善していく・・・。
(こんなに良い技術ですが、実は誰にも教えた事がないのです・・・。)

 

さて、この技術に加え、昨年から研究している「不思議な水」の効果で、更に花粉症に対しての相乗効果が期待できます。
初めて、顔に吹きかけた時、フワーっと氣が流れ、花粉症に関係する部位が変化したことから、
「これは効く!!」と思いました。
丁度、花粉症の時期だったので、お試しで大勢の方に試してもらった処、非常に良い結果がでました。
唯一、1人だけ効果が無かったのは、極度のアトピーの方でした。
(先ずはこちらから治さないといけないのでしょう。)

 

これは皮膚の保湿バリアーが正常になると、花粉に対して許容量が増し、
いちいち反応しなくなるのではと思います。
症状が出る前に治療して対策しましょう。

 

注:
暖房を入れた時に、しばらく鼻水が出る事があります。寒暖差でなるのか?と
思ったりするのですが、家の暖房ではなりません・・・。
ホコリが原因かもと考えたりしますが、治療所の暖房器の掃除もこまめにしています。
毎回反応する訳では無いのですが、反応したら2時間はムズムズしています。
これに関しては「不思議な水」はそんなに効いていません。
このブログを書きながら、「花粉対策の治療」を自分にしたら良いかも?と思いました・・・。
只、自分に行うには結構難しい技術ですが・・・、やってみます。

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG