解き放たれた意識 3

つづき・・・

 

”この方に祝福をあげよう”

 

 

私 「少し目を閉じていて下さい・・・。」

 

 

私はSさんの胸の横辺りに立って、本気モードの時に使う

ある姿勢を決めた。

 

 

多くの人は、心に傷やトラウマがあると、胸の中心の内側に

暗く、淀んだエネルギーの固まりがあって見えてくる。

 

 

しかし、Sさんの胸には、小さく輝く「光の珠」が私の眼(霊眼)には見えていた。

只、本来の輝きではないことが分かった。

 

 

私も目を閉じて、左手をセンサーとして、右手の第2,3指で

その小さく光る珠を探していくのである。

 

 

触りにいくと言っても、体はピタッと静止しているので、霊的エネルギーで

捉えていくのである。

(つまり、端から見たら、何もしていない状態)

 

 

霊眼で見ると、心臓というより胸骨の内側から心臓に向かうまでに扉のようなものがある。

その扉の中は、宇宙の様に、壁はなく、重力もなく、時間感覚も存在しない空間があるかの様に感じる。

そこに、珠(潜在意識の深い領域)は存在する。

 

① 光の珠へまっしぐらに、且つ慎重に、私のエネルギー体の手を伸ばしていく・・・。

 

 

② 遂に私の右手の第2,3指が、光の珠に接触すると、今までとは違う感覚を得る。

次は、珠にエネルギーを注入していきながら、表面の薄く暗い層を剥がしていく・・・。

 

 

③ エネルギーがフル充電された珠は本来の光を取り戻し、

輝き始め、満たされたので終了した。

 

 

おそらく5分程のセッションであったが、30分は集中している位の感覚であった。

 

 

この様な特殊な能力(霊的エネルギー)を使うと必ず、

背中は汗でびっしょり濡れて極度の疲労がやってくる・・・。

 

 

ふと、Sさんを見ると、瞳からは多くの涙がこぼれ落ちていた・・・。

 

自分に何が起こり、何をされていたのかを、肌で感じ取っていたのであった。

 

私    「どうでしたか?」

 

 

Sさん 「3段階の感覚的変化がありました。

①安堵→②解放→③愛と光

と変わっていきました。」

 

 

注:この3段階というのは、前述の私の3つの行程とリンクします。

送って頂いた文章を載せてみます。(本人の許可を得ています。)

 

 

 治療を受けた感想


ここまで子どもを授かるために試行錯誤を繰り返し、身体の異常は無いので

成育歴が関係していることはなんとなく自分でも理解していた。

 

 

しかし、どの専門家を訪れてもそう断言してくれる方はいなかった。

断言してくれたのは先生が初めてで、それだけで気がラクになった。

 

 

自分自身が心理やヒーリング等を10年前から学んでいるので、

その過程で過去を浄化するプロセスはたくさん踏んできた。

おそらく軽く200万円は超える投資をしている。

 

 

出来ることは十分にやってきたので、過去の自分ばかりに付き合い切れないと

これ以上の浄化はどこかであきらめていた。

 

 

うまくこの自分と付き合っていくことが、ベストだと思っていた。

しかし、先生の氣功により、これまで届かなかったところに触れていただいた。

 

 

意志とは関係のない涙が溢れ、悲しみの浄化というよりは魂が喜んでいる感覚があった。

分かってくれる人がいたという喜びの中、安心して身を委ね、涙を流せるだけ流した。

 

 

3段階の感覚・心理的な変化が起こった。

 

 

①精神的な安堵→②深い意識での解放→③愛と光に包まれた。

 

 

1回目の治療を終えると、これまで気になっていたこと(主に人間関係)が気にならなくなり、

また現実が良い流れに軌道修正され、明らかに人生が変わった実感がある。

先生との出逢いにより、本来の自分で生きる覚悟が決まった。

 

 

さて、浄化された魂の体にどんな変化が起こったのだろうか。

 

・・・つづく・・・

 

続きはこちら

関連記事

つづき・・・   潜在意識の扉が開かれたSさん。 一体、身体にはどの様な変化が起こったのだろうか。     2週間後に来院された時に、身体に触れて驚いてしまった。 足に[…]

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、整体や鍼に加え、気功などのエネルギー療法も幅広く行っています。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG