「繁式骨盤調整」動画解説

暑い~、汗が~~。

こんな時こそダイエット~。

せっかく代謝が上がっている時期なので、絞るには良いチャンスです。

 

 

今回の動画はKさん45歳

Facebook

 

Kさん 「先生、生理前になるといつも腰が激痛で、頭痛が起こります。」

「何とかなりませんか?」

私   「生理痛は骨盤調整で大体消えますよ!」

 

 

という事で「繁式骨盤調整」を2回施術しました。

本来なら1回で生理痛は激減することが多いのですが、Kさんの骨盤は

仙腸関節のロックが強く、骨盤そのものの骨エネルギーがガタ落ち↓。

理由は介護職で腰を痛めやすいのと、何よりも頻繁にフルマラソンに出る強者。

その足からの衝撃を骨盤で受け続けているので、ブロックの様な固さの骨盤です。

 

 

動画は2回目の施術後。

完璧に骨盤のロックを解除したので予測した通り、

次の生理痛は腰も頭も痛くならなかったので、

本人はかなり驚いていました。

「何十年も悩んでいたのに、嘘みたい・・・。」

そして、ズボンは両手が入るほどブカブカになりました。

 

 

Yさん41歳

同じく生理の度に腰が痛くなり頭痛が起こっていました。

また生理周期も約40日が当たり前で、その生活を何十年。

 

 

私   「骨盤調整が効きますよ!」

 

 

という事で、1回施術しただけで嘘の様に腰痛も頭痛も無くなりました。

それからは、「毎月のお客様」にも悩まされることなく、

生理周期も31~32日に変わりました。

 

 

以前のブログで、Uさん31歳は生理が始まって以来、

生理周期が46~47日が平均というロングタイプ、MAX70日という記録を持つほどの強者が、

3回の「繁式骨盤調整」で29日周期になった話を載せました。

関連記事

無双堂の「繁式骨盤調整」の効果に、改めて驚かされた事がありました。     効果として ○無双堂の骨盤調整で期待できる効果 ・骨盤の形そのものを変える ・お尻がキュッと上がり、ウエスト[…]

 

 

骨盤の機能性は、女性にとっては重要な意味をもちます。

ダイエットや生理の問題だけでなく、老化とも関係があるのが骨盤なのです。

 

 

○無双堂の骨盤調整で期待できる効果

・骨盤の形そのものを変える

・お尻がキュッと上がり、ウエストが締まる

・スカートやズボンがブカブカになる

・生理痛を高確率でピタッと止める

・生理周期を正常に戻す

・妊娠しやすい体へ変える

・仙腸関節の本来の機能性を取り戻す

・安定性が出来る為、腰が軽くなり疲れにくくなる

(個人差はあります)

 

 

○巷の骨盤矯正

・仙腸関節のズレの矯正を主とする

 

 

あなたの本当の骨盤に出会ってみませんか。

無双堂は、本当のあなたの骨盤を探すお手伝いをさせて頂きます。

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、生理痛・妊活・不妊・痩身・ダイエット等に効果がある特殊な骨盤矯正を施術しています。

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG