「凄まじい剥離骨折、手術なしでキレイに治りました✴️」

「凄まじい剥離骨折、手術なしでキレイに治りました✴️」

骨折や靭帯損傷は、整体や気功をすると、何倍も治りが早くなる症例をHPに挙げてきました。

 

 

今回のは、私もビックリ👀
何故なら、患者さんから「剥離骨折」としか聞いていなくて、

 

「あ~、ちょびっと骨が剥がれているヤツね😉」、と軽く思って治療していたからです。

 

それが、昨日初めてこの写真を見たので驚きました((( ;゚Д゚)))

医師「剥離骨折を起こした痕が、分からないくらいにキレイに治っている❗

たった3ヶ月で治るのは早すぎる、普通でも半年はかかるよ(驚)」

と言われたそうです。

 

Kさんは、単車で時速70キロで走行中にスリップして転倒(ノ_・、)
上腕骨頭の剥離骨折を発症して、救急病院へ🏥

 

 

当然、手術でボルト固定を勧められましたが、2回もする手術が怖いので、断固拒否❎

そして、無双堂鍼灸整骨院(宝塚市)へ全てを任せてくれました。
治療は、SPT療法で歪んだ関節の軸を戻して、あとは「気功治療と鍼」。

 

 

火が燃えている様に熱い🔥風が吹き抜けていく🍃

目を閉じていても、まばゆいカラフルな光が交錯する

✴️等、気功を受けると起こる、不思議な体験に驚いていました(笑)

 

 

毎週1回を3ヶ月、「おまかせ治療」をした結果、短期間に手術痕を作ることなく、キレイに治りました。
(救急で運ばれた病院ではない処に行ったので、今回はデータをもらえなかったらしい、残念)

 

傷や怪我はキレイに治しておくことで、今後の他への関連部位の損傷を予防する事が出来ますよ👐

※後日、新しいレントゲンを入手したので以下のブログ参照

関連記事

「凄まじい剥離骨折の追加写真」     8個前の投稿で、「手術なしで、医師が驚くほど早く治った剥離骨折」 の今のレントゲン写真を入手👍 詳しくは前の投稿をご覧ください。 […]

関連記事

ブログ参照 骨折は整体や気功で何倍も早く治癒していきます。 [sitecard subtitle=関連記事 url= https://musoudou.com/archives/9315] [sitecard subtit[…]

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、数多くの骨折に対する整体や矯正を行っています。

お気軽にご相談下さい。

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#骨折#剥離骨折#気功

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG