残された意識 1

先日、TVで、リサイクル店に革新的な発想をもたらした、という会社が取り上げられていた。

一般の方に使われていたモノから、モデルルーム等で使われていた家具など、業者経由のモノまで幅広く取り扱っている。
関東中心で店舗を増やしているのだが、関西にもあるということで、何か掘り出し物があるかと思い行ってみた。

 

 

このリサイクル店では、全商品にバーコードをつけ、商品を綺麗に包装し、棚に整理整頓されている為、普通のお店と一見変わらない感じである。
一通り見て回ったのだが、私の体はだんだんと重たくなってきて、息苦しくなってきた。

 

いくら新品の様に整頓されていても、人の使っていたモノだけに色々な意識が残っているのであろうか、重たいエネルギーが充満している様だった。
15分くらいが限界で、遠くに来た割に、早々に帰る羽目になってしまった。

 

 

今回で、改めて自分の体質と、以前よりも敏感になっている処もあるのだと再確認した。
「残された意識」を感じていると、ある印象的な症例が頭に浮かんできた。

 

それは、無双堂を始める前の、「氣功」を信じていなかったA氏の話だ。
治療後、ミイラ取りがミイラになった様に、その奥深さに感銘を受けていただいた。
そして、自分の奥さんを診て欲しい、という事で後日、改めて一緒に来院されたのだった。

 

私は、奥さんの体にエネルギーを流し込んでいった・・・。
すると、体が強張っていくかのように、ガクガク震えだし、けいれんを起こし始めた。
その様子から、まだ自分の理性でその現象を抑え込んでいる様にみえた。
私はそのセーブした意識を外すために、更にエネルギーを流し込んだ。

 

「うぅ、うぁ~~、うわぁ~~、あぁ~~、うぅ~~」

 

突然、治療院に鳴り響きだす悲鳴!!
空気が一瞬に凍りつく・・・。

 

近くにいたA氏は、奥さんの豹変ぶりにドン引きしていた様子だった。
私は、溜まった余分なエネルギーを抜くには、少々荒い方法だが、まぁ、いいかと思い氣功をし続けた。
何が困ったかというと、その力一杯の悲鳴が治療所の外にも漏れて、通報されたら大変だな~と頭によぎっていたことだ。

 

悲鳴は何十分にも及んでいた・・・。
エネルギーというのは、体にこもり、流れがなくなり行き場を失うと、体のあちこちで悪さをしてしまう。
それが病気の基になってしまうのだ。

背骨を上から一つずつ触りながらエネルギーを流していると、胸椎7・8番当たりで手がピタッと吸い付くように止まり、動かなくなった。
あれ?と思い、普通の氣功モードから特殊な氣功モードに切り替えて意識を集中させてみると、中に違う意識を感じるのだ!
暗い景色の中から、何か映像が見えてくる・・・。

 

少し白髪まじりであろうか、初老の女性がこちらを見ている・・・。
同時に彼女の意識が伝わってくる・・・。
「どうして、誰も私の事を理解してくれないの・・・?」
寂しげで孤独な感情は、何故か奥さんの体内にとどまっていた。
また、少し白黒で景色が見えてくる。
その景色の前で、私は彼女の気持ちとリンクしている感じがしていた・・・。

 

「私がその気持ちを受け止めましょう。もっと楽になれる世界に導いて差し上げるから、この方の体から出てあげて下さいね」
私はその意識を浄化する為に、心の中で「般若心経」を一巻唱えながら、更に特殊なモードでエネルギーを流し込みながら暗い塊を溶かしていく・・・。
すると、綺麗な光となって消えて行かれた。

 

治療を終えると、奥さんも自分の反応に驚いていたとは思うが、何よりもA氏の方が一体何だったのか?と唖然としている様子だった。
初老の女性の事を話そうか、話さないかを迷ったのだが、伝えた方が良い感じがしたのでお話をした。
その話を聞くと、A氏の顔色が変わってきて、神妙な面持ちでつぶやいた。

 

A氏 「おまえ、あの事を言いなさい・・・。」

・・・つづく・・・

 

続きはこちら

関連記事

・・・続き・・・     A氏 「おまえ、あの事を言いなさい・・・。」   奥さんは何年もの間、夜中に悪夢を見る癖がついていた。 夢はいつも、幼少時の生家での、暗い一部屋から物語[…]

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

氣功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG