花粉症 アレルギー整体

花粉症を治してみませんか?

花粉症は治療で大幅に改善します!

関連記事

無双堂オリジナル アレルギー整体+鍼治療(合計30分) 3,500円 花粉症は整体で和らげる時代です 約5回の集中治療で花粉症の症状を和らげます。頭蓋骨の骨のズレを補正することで、症状緩和を目指す革新的な治療です。 【治療[…]

治らないと思って薬に頼っている方は多いと思いますが、

症状は抑えられても薬の副作用が心配になってきます。

 

無双堂式花粉症の治療は数回(5回前後が目安)受けるだけで、

花粉症の症状が激減することがほとんどです。

しかも年々耐性が出来るので、いつの間にか改善されています。

 

それでは、一般的に言われている花粉症のメカニズムと

無双堂でどんな治療をするかを書いてみます。

 

一般的見解

目のかゆみ・鼻水・鼻づまり等の症状はいずれも入ってきた花粉を

取り除こうとすることで生じるアレルギー反応です。

花粉が体内の免疫システムによって「異物=敵」とみなされると、

敵に対抗するための抗体(IgE抗体)が作られます。

このIgE抗体は、花粉に接触するたびに作られる為、少しずつ体内に

蓄積されます。

蓄積量がある一定量を超えた時に、花粉症の症状が出現します。

去年までは大丈夫だったのに、今年から症状が出たという方は

許容量を超えたのです。

 

無双堂の臨床的見解

花粉症の症状が出やすい部位は「目・鼻」。

花粉症はそれに関連する頭蓋骨の縫合部分が柔軟性を失うことにより

骨格の微妙なズレを生じます。

ズレた縫合部分の皮膚や粘膜は、血行不良により皮膚の角質の潤いを

保てなくなり、皮脂膜の形成もうまく出来ません。

そのような無防備な皮膚に花粉が接触した時に、防御反応として

過剰に反応する・・・それが花粉症です。

この頭蓋骨の縫合部分を鍼とアレルギー整体で正常に戻すと

症状が改善していきます。

 

鍼(置鍼) + アレルギー整体 = 約30分

 

毎年、花粉症に悩まされている方、早めの対策お勧めします。

 

※症状が出てくる2月に入るまでに治療をするのがベストです。

 

 

 

コップ(体)は花粉に対応できる容量の大きさを表し、花粉は水に例えられる。
水が溢れた時に花粉症の症状が現れる。
花粉に対する体の容量に空きはありますか?

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG