「専門家がお手上げの顎関節症」を1回で痛みを消失。

口を開くと痛くなり、歯医者でマウスピースをはめること1ヶ月。
痛みが取れないと言うことで、更に顎関節症専門の歯医者を紹介されたらしい。

 

 

その歯医者は、何と「鍼治療」をするらしく、鍼そして顎に注射💉をする事4ヶ月。
一向に良くならない(ノ_・、)

 

 

「鍼治療だったら無双堂さん❗」と、思ったらしく、来院。
オリジナルの「顎関節症治療」の調整をしました。

右顎に関節のズレがあったので、直接矯正。
最初の痛み10→5へ。
更に鍼治療をすると→3に。

 

 

ここまで痛みを減らすと、後はもっと楽になるので、結局この1回で治療は終了✌️

 

 

「顎関節症」は直接ズレを矯正すると、即効性があり、あまり再発はしません☺️

 

 

経営を考えると、4ヶ月位引っぱる方が良いのかな😆(笑)

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、顎関節症の原因は「顎関節のズレ」として捉え、関節矯正と筋肉の調整の2つのアプローチをしています。

※9月までキャンペーン中。

関連記事

○口が開きにくい ○モノを噛むと顎が痛む ○歯ぎしりで歯が削れている ○エラが張ってきている ○顎がどちらかにズレている など、、、   これらは顎関節がズレている為に起こる症状です。 マウスピースでクッシ[…]

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG