世界初!?医療界に黒船か・・・。SPT療法発明 1

 

黒船到来・・・、それは江戸の平凡な日常に、突如現れた絶対的な力と

圧倒的な存在感で、日本の体制を変えてしまった出来事。

 

常識を非常識に、日常を非日常に変えてしまう昨今の技術革新・・・。

このパラダイムシフトを医療界にもたらす治療法を発明してしまいました!!

 

 

私は、手前味噌ですが数多くのテクニックを多く持っています。

それも、世の中には無いオリジナルが多くあります。

何度か技術の伝授をしようと思ったことはありますが、職人を育てるのには

時間と労力が必要で、何よりも受ける側の”やる気”が重要です。

「瞬氣」 インスタFacebookで見られます。

 

 

ある時から、それを諦めて、己だけの技術追求をしていたら、

電話で寝違いを治したり、扇子を扇いで痛みを取ったり、

指をパチッと鳴らすだけで・・・・。

最近は、その上の技術を得ていましたが・・・。

関連記事

前回の続き、、、。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://musoudou.com/archives/4089] 灘神影流奥義「幻突」 と 宮本武蔵の「無手真剣切り」を治療にアレンジして[…]

 

 

そして今、これらの特殊な方法を使わずとも、長い間、修行をしなくても、

いとも簡単に、技術と効力を得る治療法を発見してしまいました!

 

 

医療界の黒船、SPT療法です!(Start Position Technique)

関連記事

無双堂オリジナル 2024年4月1日から22歳以上は「おまかせ治療」のメニューになります。 整体+電気治療(合計20〜30分) 18歳~21歳 3,500円/幼児〜高校生2,800円                        […]

SPTの最大の特徴は、

「揉まない・押さない・ほぐさない・矯正しない・傷めない」

5つの特徴と、

「即効性・再現性・簡易性・継続性・非侵襲性」

5つの性質があります。

 

 

通常、痛みや腫れ等は各関節のズレによる、神経、血管の圧迫で起こります。

これらを正しい場所に納める為に、骨を直接動かすカイロ等の矯正技術、

逆に、筋・腱・靭帯を緩めて骨を動かすマッサージや鍼灸、ストレッチ等があります。

共通点は、対症療法です。

 

 

しかし、SPTは「歪みの元となる軸を補正」して、筋・骨格系を

正しい関節に納め、整った器により内臓・呼吸器系の自然な動きを誘発し、

最も重要な脳脊髄神経を整えていく、新発想の根治療法です!

 

 

これにより、治療時間は大幅に短縮されるのに、治療効果は更に高くなりました。

 

 

 

面白い実例があります。

 

寿司の世界では、一人前になるには何年も下積みの修行をして、独立するには10年以上はかかります。

しかし、包丁も握ったことの無い素人が3ヶ月間、専門学校でしっかり勉強し、技術の習得をして出来た

お店「鮨 千陽(ちはる)」。

ここはなんと、その卒業生と生徒だけで運営するお店で、開店からわずか11ヶ月で

ミシュランガイドに掲載されました。

 

 

業界の方からしたら、ありえない!!と思うかもしれませんが、実際そんな事もあるのです。

これと同じ事がSPT療法でも起こります。

 

大切な近道があるのです。

 

※Facebookにて治療動画を配信し始めましたので覗いてみて下さい。

※途中からインスタでも動画を視聴できる様になりました。

 

 

・・・つづく・・・

鮨 千陽(ちはる)

3カ月の飲食人大学寿司マイスター専科の卒業生と生徒だけで運営するお店です。
開店から11ヶ月で「ミシュランガイド」に掲載されるなど「奇跡の寿司店」と言われ話題になりました。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG