鎖骨骨折後のプレートに対する違和感の治療

鎖骨骨折後のプレートに対する違和感の治療。

 

 

Nさんは半年前に、犬の散歩中に急に引っ張られて、電柱に激突して鎖骨骨折。

プレートを入れたが半年経っても、その存在感があり、常に違和感があって気持ち悪いとのこと。

不定愁訴といわれる感覚的なモノには、エネルギーを扱う整体がお勧め。

瞬間的に筋肉の調和を図る整体をしたら、簡単に良くなりました。

 

Nさん 「え~、嘘~、何もない!!」

 

 

また2週間前にも転んで、肋骨も骨折していたので、1秒で治す矯正をしました。

 

 

Nさん 「え~、痛くない‼️インスタで見たやつ~。」

 

私 「嘘じゃなかったでしょう(笑)」

 

 

無双堂では打撲や捻挫、骨折等、外傷の治療もよく来られます。

色んな包帯やテーピングをして来られるので、個性的な巻き方も結構あります(笑)

骨折していても調整すると、その場で可動域が増して痛みが緩和するので、治り方がすごく早いです!!

捻挫などは10年、20年と残っている場合があるので、初診で触れば直ぐに分かります。

早めに治しておくことで、その上にある膝や股関節、腰を守ることが出来ます。

※固定やテーピングは扱っていませんので整形外科へ。

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、捻挫、骨折に対する整体や鍼治療があります。

 

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院

#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼

#小顔矯正#骨盤矯正#鎖骨骨折

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~19:30
○18:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG