「三叉神経痛」

「三叉神経痛」が治りました。

 

Kさん(女性)は、突然、右顔に痛みが走り夜も眠れない生活が続きました。
病院では「三叉神経痛」と言われ、どうすることも出来ず、苦しんでいました。

必死の想いで、HPで三叉神経痛が治ったblogを見て、無双堂鍼灸整骨院へ来院。

関連記事

三叉神経痛は顔に、突発的に非常に鋭い痛みが走ります。 噛む動作、冷たいモノを飲んだり、髭剃り、洗顔等でも痛みが誘発されます(´_`。)゙     特に有効な治療法はなく、投薬で誤魔化しながらいくか[…]

1回目の治療が終わった時には嘘の様に痛みが消えて、夜が眠れた事にビックリしたそうです。

 

しかし、後の2~3割がぶり返してきます。

 

 

私   「虫歯が原因かもしれませんね」

Kさん 「実は歯医者も通っていて大丈夫と言われてまして、、、」

 

 

結局、他の歯医者に転院して被せモノを外すと「膿み」が溜まっていました❗
洗浄してキレイにしたら、完璧に三叉神経痛が無くなりました✨

 

 

しびれ等は、その原因部位を除去すればその場で消える事が多くあります。
症状は多角的に診ないと分からない処があるので、今回は勉強になりました。

 

無双堂鍼灸整骨院では、三叉神経痛やしびれ等の症状に対する整体や鍼治療があります。

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#三叉神経痛#虫歯

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG