「蜂窩織炎」が改善中!!

「蜂窩織炎」とは、皮下組織などに細菌が入り、炎症反応が治まらない状態。

 

 

○皮膚の発赤・痛み・圧痛

○倦怠感・関節痛

○水ぶくれや膿が漏出

○皮膚の潰瘍

 

Yさんは、病院を転々とするも一向に良くならないで、数年が過ぎていました。(病院をたらい回し!?)

無双堂鍼灸整骨院に来院した時は、脚は象の様にパンパンに腫れて、水泡が破れ、水が滴る程。

 

 

患部は触れられないので、浮腫を吸収させる為に腰(腎臓)とお腹(内蔵強化)からアプローチ。

体が大きく、一人では起き上がれない状態なので、整体ではなくて、気功と鍼で治療。

 

 

気功に敏感に反応してくれたので、いつもおしゃべりしながら、指を当てて治療していました。

周りから見たら、サボっている様に見えるでしょうね(笑)

全身にエネルギーが駆け巡るのを感じるくらい、良い反応でした!!

すると、数回で腫れが引いてきました❗

4ヶ月後には、脚は細くなって、溢れ出ていた水は枯れた様に無くなり、痛みも何も無くなりました。

 

 

腫れや痛み、痒みは整体や鍼が抜群に効く事が多いのですが、病名より症状でアプローチすることが大切だと思います。

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、病院では中々改善が難しい症状にも、独自の整体や鍼治療等でアプローチをしています。

 

※治療前の写真はサポーターの下が、水疱で溢れ出ていた為、写真では撮れていません。

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院

#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼

#小顔矯正#骨盤矯正#蜂窩織炎

#蜂窩織炎が改善

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG