リュウマチと誤診され、苦しみ続けた4年間

高校1年生の女子、リュウマチと誤診され、苦しみ続けた4年間、、、。

 

 

Kさんは中学1年生の時から、足首が痛く腫れて、少し走ると悪化する毎日。

整形外科に多数行くも、対症療法で痛みは変わらず、気がつけば数年が経っていました。

 

 

最終的にはリュウマチと誤診されて、飲んだ薬の副作用が強く、頭痛⚡や全身の関節が悲鳴💥をあげて痛みはじめました☆ ̄(>。☆)

 


「今生の別れになると思いました」(後日談)

無双堂で診ると、明らかに右足に捻挫の大きな跡があり、それが血管を圧迫して、くるぶしで餅を焼いた時の様な膨らみを発見❕

 

 

私 「なるへそ、これだな👍」

 

 

それを元に矯正してみると、直ぐに腫れが引いていきました。

翌週に来られた時には、体育の授業で長距離走をしないといけなかったのですが、何と腫れが出なかったのです(ノ^∇^)ノ

 

 

それからは、腫れも痛みも随分改善していますv(・ε・v)

捻挫の跡は、痛みが消えると治ったと思われますが、何10年でも残ります。

 

 

「たかが捻挫、されど捻挫」

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、捻挫の痕跡は診れば分かりますので、何十年経っていても見逃しません👍

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正##リュウマチ
#足首の痛み#薬の副作用#捻挫

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG