出産と仙骨👶

Tさん

「この出産が上手くいったら100万円払っても良いです!!

玄関を入ってくるなり、焦燥し、泣きそうな雰囲気で語り始めた・・・。

Tさんは出産予定日が過ぎても、赤ん坊が一向におりてくる気配がない・・・。

計画無痛分娩を希望していましたが、子宮口が3㎝開かないと麻酔を入れることが出来ません。

でも、子宮口が硬く、0㎝のまま💦

 

 

入院予定は3回延期され、子宮口が開かない限り、無痛分娩はできません(´;ω;`)

痛さに極度の怖さをもっているTさんは、精神的に参っていました。

 

 

体をチェックしてみると、原因を発見!!

「仙骨」部分にエネルギーの閊え(つかえ)を発見。

 

「へ~、こんな風になると分娩準備をしないんだな~」

と新たな発見に関心してしまいました(^_-)-☆

 

 

「お~い、そろそろ出て来いよ~~!」

とお腹に向かって話かけました。

 

 

これはおまじないでは無く、至って真剣です(笑)

相手の潜在意識に働きかける、意識の通し方があるのです。

そして、原因である仙骨を動かし、鍼を打って起爆剤にしました。

 

 

すると、翌朝には子宮口が1㎝開きだしたのです!!

2日連続で施術して、最後は完璧に仙骨の閊えを取りました。

 

 

私「これで大丈夫!!」

 

 

すると翌日明朝、陣痛が始まり直ぐに子宮口が3㎝まで開いたのです!!

そして、あれよあれよ、と展開して

分娩台に乗って2分、3いきみで赤ちゃんが出てくる超スピードの超安産(笑)

 

 

産婦人科医も陣痛から出産まで、2~3日はかかる難産になることを示唆していただけに、

驚いていたそうです。

Tさんがこの体験を、レポートに書いて下さいました。

日にちと時間経過や施術での体の変化等を細かく書いてくれたので、

これから出産をする方には良いアドバイスになると思います。

次のブログに、頂いた資料を載せたいと思います。

 

あれ、、、Tさん100万円のこと覚えているのかな??(笑)

関連記事

前回の出産をTさんが細かくレポートして下さいました。 是非参考にして下さい。 要点だけを見たい方は、最後の青字の感想をお読みください。     無双堂鍼灸整骨院 先生へ &nb[…]

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG